• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2016年07月31日 イイね!

鷲羽山ドライブ

鷲羽山ドライブ今日はFITさんで岡山へ。

芸文館、美観地区周辺で用事(ポケモン探し(笑))をすませたあとは鷲羽山まで足を伸ばしてみました。





展望台の駐車場に着くと、なんとマツダ車のオフ会だったみたいΣ(・ω・ノ)ノ!

かっこいいロードスターがたくさん並んでました(≧▽≦)

写真は撮ってませんが・・・(;^_^A




展望台からの眺め




絶景ですな~

ここでオフ会したら楽しいだろうな~(・∀・)




下津井港?

ちょうど瀬戸大橋の真下です。





瀬戸大橋をバックにFITさん♪




次はWISHくんで来てみたいな~

鷲羽山タコ飯オフなんてどうでしょうか( ´艸`)

では、また!
Posted at 2016/07/31 23:53:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィットRS | クルマ
2016年07月17日 イイね!

そばを食らうぞ!出石オフ

そばを食らうぞ!出石オフいつの間にか結成された、日本海側WISH軍団??
その第1回目のオフ会が開催されました~。
以前からやりたいやりたいと言っていた、蕎麦オフ in 出石!
名物・皿蕎麦を思いっきり食らう事を目的にWISH&スイフトが集結しました( *´艸`)




迷いながらもなんとか到着。

2ヶ月ぶりの出石の町並み。
いつ来てもいいですね~♪



本陣というお蕎麦屋さんへ。
出た!皿蕎麦20枚
さぁ、蕎麦食うぞ~ヾ(≧▽≦)ノ




10枚くらいでほどよい感じ。
15枚で結構苦しくなってきましたが・・・
なんとか目標の20枚完食(≧◇≦)クルシイ~





念願の証をゲットできました(=゚ω゚)ノ




パンパンのお腹になりながらも、デザートにこれまた名物のそばソフトを(≧◇≦)クルシ~




お土産屋さんをのぞいたりして出石を満喫した後は、次の目的地に向けて出発。

やっぺさんを先頭に連隊でツーリングです♪





目的地の海岸へ到着。




ここでようやく、車並べてダべリング。



そして撮影会📷

いろいろ情報交換できましたね(*‘ω‘ *)



右:やっぺさん
真ん中:銀色の笑劇さん
左:ソルティス号




右:のっち@偏頭痛さん
真ん中:スイフ君
左:ロッキー軍団さん






念願の出石皿そばオフ、目的も達成でき無事に終了です(''◇'')ゞ
やっぺさん、浜坂⇔出石までの先導、お土産まで準備して頂いて本当にありがとうございました。
今度はカニ食べに行きますね( *´艸`)

参加された皆さまお疲れさま&ありがとうござました!

次回は蒜山紅葉ジンギスカンオフだそうです(笑)

Posted at 2016/07/18 23:57:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年07月11日 イイね!

EZ LIP

EZ LIP最近周りで流行ってるウレタンリップ。
便乗して付けてみました~( ´艸`)






う~ん・・・FITさん、EZ LIPだけではあんまり変化がわからんな( 一一)




ってことでマーチニスモっぽく




レッドモール追加(≧▽≦)




エアロ付けるまではこれでガマンです(*´ω`)
Posted at 2016/07/11 18:41:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィットRS | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10 111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation