• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

大山紅葉は…もみじ

大山紅葉は…来週から仕事で大山紅葉ドライブに行くので、今日はどんなものか鍵掛峠まで偵察に行ってきました富士山


気温は約11℃、雨も降っていて寒かったですね。

大分、黄色やオレンジに色づきはじめてきた感じだけど、まだ少し早いかな。

でも来週の日曜くらいはちょうどいい見頃になると思いますもみじ

今年はきれいな紅葉が楽しめそうですうれしい顔
Posted at 2010/10/31 16:28:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ | モブログ
2010年10月25日 イイね!

40cmですが・・・魚

40cmですが・・・今日は休みだったので、午後から久しぶりに釣りへ。

と言っても保育園のお迎えもあるので、ほんの1時間くらい・・・。

天候くもり、海の状態は潮も満ちていて、にごりもありなかなかいい感じ♪
ベイトのボラくんの活性もなかなか。

釣れそうかも~~!!

時間も無いので、居そうなポイントにバスロッドでルアーを何度もキャストッ!

キャストッ! キャストッ! キャストッ!

おっ! キターーーー!!

バスロッドがグイグイ曲がります。

この引き久しぶり~♪

しばらく引きを楽しみ上げてみると、40cmのシーバスくん魚

小さいけどバスロッドなら充分楽しめます(^▽^)v

とりあえず釣れたので満足。 子どものお迎え行きました。
これからサイズ、数とも期待できる時期ですね~。





Posted at 2010/10/25 17:41:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2010年10月21日 イイね!

今日モス気分♪

今日モス気分♪期間限定、季節限定、地域限定。
なぜこんなに限定という言葉に引かれるんでしょうウッシッシモスの明太とり天バーガーと、とびきりハンバーグサンド デミソースを食べましたファーストフード

とびきりハンバーグサンドは肉の旨味がしっかりあり、デミソースとの相性バッチリ!
明太とり天はもう少し明太子が強い方が好みかなほっとした顔
ですがさすがモス!
どちらも美味かったですようまい!
マックの方の新商品も気になりますファーストフードぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/10/21 04:08:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2010年10月20日 イイね!

満開かわいい

満開先日、実家に寄り、「そういや朝顔あったけどどうなったかな?」と思い裏の畑を見てみると!!
なんじゃこりゃあぁぁ!?
そびえ立ってますうれしい顔

朝顔ツリーですクリスマス
もう11月も近いというのに、ツルはどんどん伸びていってるみたいです。

なんでも沖縄の朝顔で花も葉も大きく、繁殖力も強いと母ちゃんが言ってたほっとした顔
来年は分けてもらうことにるんるん
庭が凄いことになりそう目がハート
Posted at 2010/10/20 00:39:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 植物 | モブログ
2010年10月16日 イイね!

ダウンふらふら眠い(睡眠)バッド(下向き矢印)

ダウン週末だというのに風邪ひいてダウンですふらふら
昨日の昼くらいからノドがイガイガするなぁとは思ってましたが冷や汗2
今日も仕事でしたがなんとか乗り切り、家着いたらドッと疲れが出た感じですげっそり
元々、扁桃腺が弱いので年に3回くらい高熱が出るんだよね猫2
このしんどさは38.5℃はあるぞたらーっ(汗)
と思い体温を測ると、
アレ冷や汗
たいしたことないじゃん冷や汗2
でも、グッタリ~げっそり
今日は薬飲んでもう寝ます。
明日には良くなってるといいけど眠い(睡眠)
Posted at 2010/10/16 22:31:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ | モブログ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
34567 89
10111213 1415 16
171819 20 212223
24 252627282930
31      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation