• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

汎用人型決戦兵器!

汎用人型決戦兵器!エヴァンゲリヲン初号機です。
JUSCOに立っておられましたわーい(嬉しい顔)
カッコいい目がハート
こんなの部屋飾りたいですが、シト(子供)に破壊されるな絶対冷や汗




始まりの福音にやられましたふらふら
Posted at 2010/06/30 23:30:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | ネタ | 趣味
2010年06月25日 イイね!

いいケツしてんなぁ

いいケツしてんなぁ前を走ってらしたインサイト。
無限エアロでキメてましたわーい(嬉しい顔)
初めて見たけどなかなかいいお尻してます。
Posted at 2010/06/25 19:57:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2010年06月24日 イイね!

ツルツルぴかぴか(新しい)車(RV)ぴかぴか(新しい)ピカピカ

ツルツルピカピカ今日はカラッとした晴天晴れといわけで洗車ですぴかぴか(新しい)手洗いではなく近所のスタンドの洗車機に久々に入ってもらいグロスコーティングぴかぴか(新しい)今月は室内清掃無料ということで、外も内もキレイキレイしてもらいましたうれしい顔ピッカピカですぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/06/24 17:36:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2010年06月23日 イイね!

お寿司

お寿司ここに行きました。やっぱり安いので値段気にせず食べれるとこがいいですねわーい(嬉しい顔)最近のお気に入りは、邪道ですがエビアボガドですウッシッシ大好きなエビの上にアボガドと玉ねぎスライス、マヨネーズが乗ってます。嫁さんは邪道だと言って食いませんが冷や汗だってうまいんだもんうれしい顔
Posted at 2010/06/23 22:50:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2010年06月16日 イイね!

ツバメの巣

ツバメの巣高級中華食材じゃないですよ!仕事先で見つけましたわーい(嬉しい顔)かわいいヒナが3羽いました。けっこう大きくなってるんでもうすぐ巣立ちかも。無事に飛び立てるといいな~ほっとした顔
Posted at 2010/06/16 22:41:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネタ | モブログ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  1 2 345
6789 1011 12
131415 16171819
202122 23 24 2526
272829 30   

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation