• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2019年05月19日 イイね!

森林浴♪

森林浴♪GWからずっと良い天気が続いてましたが、週明けから雨が降るみたい。

今日はせっかくのお休みなので、雨が降る前に行っときますか( ゚∀゚)

スイスポちゃんで新緑の大山へレッツゴー!



上り坂もグイグイ元気にかけ上がっていくスイスポちゃんです。



キレイな花発見(´∀`)♪



桝水駐車場にてちょっとカスタムされてるWISHのとなりに。

WISH懐かしいな~。



鮮やかな新緑の中を走るのは気持ちいいね!



スイスポちゃんを停めて森林浴~♪



めっちゃ緑(笑)

癒しの空間ですね(○´∀`○)



鍵掛峠へ。



山頂は雲がかかって隠れてたのが残念。

でも、やっぱりここからの眺めは爽快で気持ちいいね~(^O^)



みるくの里で一休み。


今日は天気はいいけど風が強い一日でした。

そして、夕方からは雨がポツポツと(^_^;)

そろそろ、黄砂で汚れたスイスポちゃんを洗車したい(´~`)
Posted at 2019/05/19 22:04:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2019年05月06日 イイね!

ラーメンオフ!

ラーメンオフ!GW10連休もいよいよ終わりですね( ・∀・)

みなさん、最終日いかがお過ごしでしたでしょうか?

今日も仕事だったソルティスですよ(;-ω-)ノ


さて、仕事が終わりイ○ンで嫁さんのFITさんと合流。



晩ご飯を食べに行くことになり移動です。

あんまり2台で走ることないので、FITさんの後ろを走るのは新鮮な感覚(*゚∀゚)



こちらのお店で、



ラーメンオフ!

って2台ともうちの車だ(*´艸`*)



久しぶりの神楽のトンコツ濃。

濃厚スープにさらにニンニクを潰し入れて、頂きました♪

今日は夜になり気温が下がり肌寒いくらいだったので、あったかいラーメンがとても美味かった(*≧∀≦)



夜に2台並べて撮ることもあんまりないのでこれまた新鮮(*゚∀゚)

家の庭に常に並べてる時とはまた違いますね。

プチナイトオフって感じ♪

2台ともうちの車ですが(笑)
Posted at 2019/05/06 22:48:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2019年05月05日 イイね!

GWだBBQだ!

GWだBBQだ!今日は日曜日なので仕事はお休み~♪

貴重な休みをゴロゴロ寝て過ごすなんてもったいない(゚∀゚)

朝、7時には起きて朝食を済ませたら、スイスポちゃんを洗車。

その後は、散髪行ったり、AEONに行ったり。



そうそう、スイスポちゃんの内装をプチ弄りしてみたり♪


そして夕方には、



BBQオフ!

って2台ともうちの車だ(笑)



外で食べるお肉は何でこんなにおいしいんだろう( *´艸`)



今が旬の竹の子も、焼いて食べると香ばしくてまたうまい。



愛機に乾杯(*≧∀≦)

GWっていいね~( ´∀`)b

明日もまた仕事だけど、なんとかGW気分を感じることができた日曜日でした♪
Posted at 2019/05/05 21:12:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2019年05月03日 イイね!

ようやく休みだ!

ようやく休みだ!GWもいよいよ後半戦。

ようやく今日は休みでーす(*>∀<*)

・・・今日だけだけどね(^_^;)

しっかり家族サービスの1日です( ・∀・)

FITさんで出動!



まずは、美味しいものが食べたいってことで、こちら。

久しぶりにマカロニ食堂さんへ。

連休中でもランチやってた(*゚∀゚)



前菜6種。



チーズフォンデュ♪



トマトとアンチョビの石窯焼きのピッツァ。



アサリとトマトのペペロンチーノ。



チキンとチーズのトマトソースパスタ。

ウマかった~(*≧∀≦)

かなりお腹いっぱいになりました(´ε` )フー♪

ごちそうさま~。



食後は腹ごなしにこちらへ。



( ・_・)ノΞ●~*

エイっ!っと健康的にボーリング♪

σ(^_^)は絶不調でさんざんなスコア。

こんなに下手だったっけ(^_^;)



運動した後は、ねこカフェでマッタリと(=゚ω゚=)

クロ店長、久しぶり~♪















かわいいネコさんたちに癒されますね~(*´▽`)

あ~、猫が飼いたくなりましたよ。

てか、去年のGWとほぼ同じ内容の1日じゃないか(^o^;)

まぁ、家族も喜んでくれたことだし、よかったかな。



さて、明日からまた仕事。

リフレッシュしたし、頑張ろう♪
Posted at 2019/05/04 00:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2019年05月01日 イイね!

HAPPY REIWA♪

HAPPY REIWA♪明けましておめでとうございます∩( ´∀`)∩

時代は平成→令和へ。

今日から令和元年ですよ~(*>∀<*)

・・・だからといって、特に変わりもなく今日も仕事のソルティスです( o´ェ`o)









今日もまた昼休憩に抜け出して、スイスポちゃんの令和初ショットを撮ってきました(^-^;

ほんとただそれだけ(笑)

では皆さま、令和もよろしくお願い致しますm(_ _)m


さぁ、明日も仕事だ(´д`ι)
Posted at 2019/05/01 21:47:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/5 >>

    12 34
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation