• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2010年05月28日 イイね!

べっこうあめ

べっこうあめ子供がマイン(N○K教育)を見てて、コレが作りたい!というので一緒に作りました…というより子供の指示のもと作らされました冷や汗砂糖水を火にかけて煮詰め、型に入れて冷やすだけ。仕上げにチョコの粒を入れてあります。甘くて懐かしい味ですうまい!
Posted at 2010/05/28 13:11:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | モブログ
2010年05月21日 イイね!

お空の星☆

お空の星☆日曜日の美保基地航空祭に向けてブルーインパルスが予行練習していました飛行機家の二階から撮った写真です☆本番の日曜日は雨のようでたぶん曲芸飛行は今年も中止でしょう猫2毎年けっこう楽しみにしてるんだけど、これで3年連続中止になるかもな~がく~(落胆した顔)


Posted at 2010/05/21 22:05:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | ネタ | モブログ
2010年05月17日 イイね!

釣れました魚

釣れました夕方久しぶりに釣りに行きました。ポイントに着いてルアー5~6投目でHitexclamationお!なかなかグイグイ引いてきますあせあせ(飛び散る汗)寄せてみると…40㎝のシーバスGETです魚バスロッドなのでなかなか引きを楽しめましたよウッシッシ魚はヘドロ臭いのでいつものようにリリースです冷や汗
Posted at 2010/05/17 23:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2010年05月16日 イイね!

ドライブ日和

ドライブ日和今日みたいな天気のいい日はやっぱりドライブでしょう晴れ午後から大山へ濃厚ソフトクリーム食べに行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)う~ん、冷たくて甘くておいすぃうまい!写真は大山です富士山来月はまた山頂まで挑む予定ですうれしい顔
Posted at 2010/05/16 22:21:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | モブログ
2010年05月16日 イイね!

パスタ対決レストラン

パスタ対決明太子マヨのパスタVSサーモンとキャベツのペペロンチーノexclamationどちらも残り物の明太子とサーモンを使って自分で作ったものですが冷や汗勝敗は…左の明太マヨの勝利~うれしい顔うまかったな~コレうまい!嫁、子供らのウケも良かったですウッシッシ右の焼きそばみたいなペペロンチーノもうまかったけど、作ってる途中で唐辛子多いかな?と思いながらも、出来たらやっぱり辛かった冷や汗2
Posted at 2010/05/16 13:56:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16 17181920 2122
2324252627 2829
3031     

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation