• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2019年11月10日 イイね!

「食欲の秋ツーリングオフin岡山」

「食欲の秋ツーリングオフin岡山」我がグループの久しぶりのオフ会です( ゚∀゚)

まずはグリーンヒルズ津山駐車場に集合。

今回の参加は3台とちょっと寂しいですが、まぁいつものメンバーなので気楽に行きましょ~♪



アベンシス乗りの、白の笑劇さん。
相変わらず、イカツイお顔(^w^)



ボルボXC60に乗り換えられた、のっち。さん。
高級外車の初お披露目でしたね(^O^)



ソルティス号。
となりのボルボXC60と比べると大人と子供みたいな車格(笑)



岡山市北区にある、『かばくろ』を目指しツーリング開始♪

美作やまなみ街道へ突入!



段々と紅葉が色づき始めた景色を眺めながら山道を流していきます。



広い道幅に長いストレート。くねくねロードじゃないけど、ちょうど良いタイミングでやってくる緩いコーナーを高速で駆け抜けます。

信号もないし、前を走る車もいないので爽快で気持ちいいドライブが楽しめました(≧∀≦*)



一時間ほどで目的地『かばくろ』到着。



何年か前に食べる機会を逃して以来、ず~っと食べたいと思っていたコレ。



念願の、名物『ぶたかば重』キタ━(゚∀゚)━!

炭火で焼いた豚バラに甘いタレが絡んです(●´∀`●)ウマ~イ

けっこうなボリュームなのに、ペロリと食べれちゃいました。

ごちそうさま~♪



津山まで、本日2本目のやまなみ街道へ突入し、ツーリングを満喫してきました(o´艸`o)♪

その後はグリーンヒルズ駐車場でまったりダベリングTIMEして解散となりました。

白の笑劇さん、のっち。さん、お疲れさま&ありがとうございました。

次回は暖かくなった春くらいに、にかな( ・∀・)
Posted at 2019/11/11 22:40:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2019年11月08日 イイね!

(告知)津山でオフ会ありますよ!

(告知)津山でオフ会ありますよ!「食欲の秋ツーリングオフin岡山」

日  時:11月10日(日曜日)

場  所:グリーンヒルズ津山北第一駐車場

集合時間 :9:00



内  容:集合し、みんなで連隊で『かばくろ』までツーリング。そして名物ぶたかばを食べます♪



その後は撮影&ダベリング的な感じの、ゆる~いオフです(^O^)

車種問わず! 途中抜けOK!

参加してみたいという方は、メッセ、コメント等で連絡お待ちしております(・∀・)ノ

この記事は、食欲の秋ツーリングオフin岡山について書いています。
Posted at 2019/11/08 23:19:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2018年04月01日 イイね!

NEW笑劇号お披露目オフ!

NEW笑劇号お披露目オフ!お友達の笑劇さんがWISH→アベンシスワゴンに乗り換えられたので、今日はそのお披露目に米子港まで来て頂きました♪

天気はよかったけど海風がビュービュー吹きつけて肌寒い中のお披露目オフスタート!



笑劇さんの新型機アベンシスワゴン

ノーマルでもイカツイお顔((((;゜Д゜)))



マフラーが隠れてスッキリしたお尻

シートはホールド良くてスポーツシートみたい(*゜д゜*)

やっぱり高級車は違いますな~!



仕事で来れないと言ってた、のっちさんもウズウズと我慢の限界となり緊急参戦( *´艸`)



計5台が集まりました~(*^O^*)

笑劇さんのアベンシスワゴンの他にも、のっちさん、ロッキー軍団さん、ひばゴンさんのおニューの18インチホイールのお披露目(写真撮り忘れた…)など見所満載で車談義も盛り上がりました(≧▽≦)

皆さん進化してうらやましいな~(゜ρ゜)



2時間ちょっとのプチオフでしたが、久しぶりのオフ会で楽しかった~( ≧∀≦)ノ

皆さまお疲れさまでした!

さあ、次のオフ会は7月なのかな?


あと、3ヶ月ちょっと・・・(いろんな意味で)
Posted at 2018/04/01 19:06:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年11月25日 イイね!

WISH津山オフ行ってきた♪

WISH津山オフ行ってきた♪前回は激務の為、銀色の笑劇さんWISHさよならオフに泣く泣く参加できなかったソルティスですが、今回は仕事も落ち着き、笑劇さんの最後の雄姿を目に焼き付けるため、津山オフ行ってきました(≧▽≦)


今回は笑劇号のカーボンボンネット&タワーバーを継承するべく、はるばる群馬の地から来られる、ある方を迎撃する為のオフでもありました( ´艸`)




今日で見納め、銀色の笑劇号(ドノーマルVer.)



のっち号(モゲリスタVer.)



ソルティス号(現状維持Ver.)


津山インター近くの駐車場で3台でまったりダべリング&アメイジングGT取り付けオフ(笑)




昼前になり、群馬の方がこられる前に腹ごしらえすべく移動開始。


笑劇号の最後の雄姿です(´;ω;`)ウゥゥ

このお尻も見納め(泣)



なかなか食べにくることが出来なかった、念願のラーメン大統領に到着。



こってり豚骨しょうゆのチャーハンセット

おぉ~、これが究極の味か(*''▽'')

うまうまでした(≧▽≦)♪


最初の駐車場まで戻り、近所のアップガレージをブラブラしながら、ハイドラを見ていると、群馬の方が近くまで来られている様子。

いよいよ到着~、ようこそ岡山へ!

・・・と挨拶する間もなく、駐車場いっぱいで停めるところなし(;´Д`)


連隊で場所移動することに。

グリーンヒルズ駐車場までプチツーリングです。




到着し、ようやくご挨拶(''◇'')ゞ

神崎真紅さん、群馬からはるばる岡山へようこそ~♪




そして、兵庫からSatoyan6119さんもようこそ~♪






その後、香川から黒WISHさんも。

計6台のWISHが集まりました!

黒率高いですね(笑)

しかも10系はσ(゚∀゚ )だけ(笑)


継承も無事終わり、車談議♪

気温は寒かったですが、久々のオフで楽しい時間を過ごせました(*'ω'*)


ではみなさん、次回は来年の笑劇さんのアベンシスお披露目でオフで(^-^)/

Posted at 2017/11/26 15:24:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月27日 イイね!

米子港プチオフ♪

米子港プチオフ♪今年も開催!

航空祭前日の米子港プチオフ♪

仕事が終わり米子港に向かうと、すでに笑劇さん、ロッキー軍団さん、のっちさんが到着されてました。



4台でしばらくダべリング~。

グループラインで実況報告しながら、やっぺさんとひばゴンさんに「待ってますよ~♥」と冗談のつもりでラブコール(笑)


すると、今からぶっ飛ばしていきます!!とお返事がΣ(゚Д゚)

え!? マジですか!



なんとひばゴンさん、松江から一人キャノンボール(笑)で登場です!Σ(・ω・ノ)ノ!

松江からなのにめっちゃ速くないですか(;゚Д゚)



今年は計5台。

周りにはセダン組、ドリ車組もいて賑やかな米子港プチオフです( ´艸`)




笑劇さんのニューホイール♪




のっちさんの車高調のお披露目。




ロッキーさんからダ〇ソーディフューザー継承(''◇'')ゞ

ありがとうございました!




辺りもだんだん暗くなり・・・




プチナイトに突入。


短い時間でしたが、楽しいオフでした~(*´▽`*)


次回は秋の岡山オフ??

それまでにまた突発オフでもありそうかな。

皆様、おつかれ&ありがとうございました(^^)/


Posted at 2017/05/27 23:56:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation