• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

ついつい買っちゃった冷や汗

ついつい買っちゃったみなさんのブログやCMを見て思わず買っちゃいましたGT5ゲーム

初回限定版、余裕で買えましたうれしい顔

なかなか時間なくてまだ開けてないけど冷や汗2

本格的にできるのは終末からかなぁわーい(嬉しい顔)

まぁ、ゆっくり楽しみます♪
Posted at 2010/11/29 21:53:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2010年11月28日 イイね!

出しましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)

出しました1ヶ月切ったので、そろそろいいかと思い出しときましたぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)


その他、クリスマスの飾りなどもいくつか雪クリスマスぴかぴか(新しい)

リースは12月入ってからにしようウッシッシ

いくつになってもクリスマスはテンション上がりますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

子供達はプレゼントもらえていいな~ウッシッシ

Posted at 2010/11/28 18:17:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 暮らし/家族
2010年11月25日 イイね!

交換&新兵器装着うれしい顔

交換&新兵器装着この前、当て逃げされ曲がってたナンバーフレームとステーを新しい物に交換しましたほっとした顔

今度のフレームはブラッククロームでちょっと高級感アップぴかぴか(新しい)

アンテナも腐食して折れちゃったので、これも交換。
以前のカーボンショートアンテナよりさらにショートになりなかなか良いですウッシッシ
そして、新しいパーツ装着!

AT SHIFT CONTROLLERうれしい顔
詳しくはパーツレビューでウッシッシ

またしばらく遊べますウッシッシ
Posted at 2010/11/25 16:15:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車弄り | クルマ
2010年11月24日 イイね!

そろったぴかぴか(新しい)

そろったやりましたexclamation

ついに77777そろいましたうれしい顔

この日をどんなに夢見たことか涙

大きな事故や故障もなく無事にこの瞬間を迎えることができましたうれしい顔

約7年で77777㎞。スローペースexclamation&question

次はやっぱり88888ですね。
次も無事に迎えれるといいな~ほっとした顔
Posted at 2010/11/24 11:39:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行距離 | クルマ
2010年11月21日 イイね!

また食べ物ネタ

また食べ物ネタすき家の食べラー・メンマ牛丼を食べましたうまい!

流行りだからといって、食べラー商品出しすぎでしょ猫2

でもこれは、シャキッとしたメンマとピリ辛食べラーが牛丼にマッチしててなかなかおいしかったですよ~うれしい顔

簡単なんで家でも作ってみよっと♪



Posted at 2010/11/21 11:33:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123 4 5 6
7 8 910111213
14151617 18 1920
212223 24 252627
28 2930    

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation