• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2018年07月11日 イイね!

GOOD-BYE WISH(;´Д⊂)

GOOD-BYE WISH(;´Д⊂)2003年にスタイリングに一目惚れし購入。

釣具がたくさん積めて、いざという時には3列目シートが使えて7人乗りに。

燃費もそこそこ。

車重は重くてパワーないから速くはないけど、ストレスなく気持ちよく走ってくれる。

そんなWISHと共に走った15年間。



懐かしい1枚。

最初はこんなんだったな~(^_^;)


それが、カーボンボンネット、レカロ、3連メーター、カーボンウィング、18インチ化とやりたいことすべてやりきって




走り屋仕様のパンダWISHに(*^O^*)



桜咲く春も・・・



溶けそうなほど暑い夏も・・・



紅葉の秋も・・・



極寒の冬も・・・

こんな大雪に埋もれたこともあったけど(;´∀`)

機械的トラブルは一切なく元気に走り続けてくれました。




その代わりに

停車中に後ろから追突されたり、

横から飛び出してきた車を避けようと自爆したことはあったけど( ̄▽ ̄;)

なんとか復活を果たしました。



オフ会にもたくさん参加させてもらい、いろんな所に行ったな~。



そして、WISHのおかげでたくさんのみん友さんができ、交流できました。



みんなの願いが叶う車、WISH。

最後まで愛着持って乗ることができた最高の相棒。

いよいよ、さよならです( ω-、)
Posted at 2018/07/12 00:55:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2018年06月21日 イイね!

シート戻し②

シート戻し②今日も純正シート戻しの続きです。

天気よくて良かった~(^O^)




今日は運転席側を交換。



あ~、こんなんだったな~(´∀`;)

懐かしい座り心地♪

目線が高くなり、全然ホールド感無い(笑)



腰痛持ちなのでとてもお世話になったレカロ様。

ありがとーヾ(。・ω・)ノ
大事に保管しときましょ~。



軽量化の為に外していた応急タイヤ。

やっぱりけっこう重いね(^-^;)

これも元に戻しときました。


着々とノーマル化進行中です( o´ェ`o)


その後は市議会選の期日前投票に行ってきました( ・∀・)



お昼は商店街にあるLAND & YEARSでランチ。

パスタとリゾットのセット♪

ウマウマ(o´艸`o)♪

だけど…

パンまで付いて炭水化物ばっかりだな((゚□゚;))ヒェー

太るな(;^_^A
Posted at 2018/06/21 20:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2018年06月18日 イイね!

シート戻し①

シート戻し①今日はシートの純正戻しです。

2階から、純正シートを抱えて外まで運び出すのはなかなかの重労働(;>_<;)



レカロを外しました~(;^_^A



書斎の椅子として使われていた純正シート。

久しぶりにWISHくんに戻りました(^O^)



レカロはまたいつの日か使う時まで書斎の椅子として使います(*^^*)

(ちなみに次の車にもFITさんにも着けません)

とりあえず今日は助手席側だけで疲れちゃったので終了 (;A´▽`Aアツイ~

お腹も空いたのでね~♪


エビとドライトマトのペペロンチーノ


ナポリタン風

久しぶりにピエトロ行って来ました(≧▽≦)

ウマウマ(o´艸`o)♪
Posted at 2018/06/18 23:19:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2018年06月16日 イイね!

脱パンダ🐼

脱パンダ🐼いよいよ、次期ニューマシンの納車日が確定しました!

7月12日キタ━(゚∀゚)━!

あと1ヶ月を切りました(o´艸`o)♪



WISHくんはというと少しずつ退化中です( o´ェ`o)





パンダパーツ取り外し。



現在、こんな感じ。



久しぶりの白いボンネットに



赤いテールランプ。

この仕様、懐かしいやら違和感あるやらでへんな感じ(^_^;)



パンダ→シロクマですかね~。

まあシンプルでこれはこれでいいか(^o^;)


次は内装を戻していかないとな~。
Posted at 2018/06/16 21:51:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2018年05月27日 イイね!

洗い物

洗い物今日は航空自衛隊美保基地の航空祭があり
朝から爆音でF-2、F-15が家の近くまで飛びまわってました。

ブルーインパルスのアクロバット飛行を毎年楽しみにしてるんですが、今年の航空祭はブルーインパルスは来ず( o´ェ`o)残念。



代わりにC2輸送機が編隊飛行で頑張ってましたよ(* ̄∇ ̄*)



なんだC2かよ~、なんて思ってましたが、ブルーの迫力には敵いませんが、これはこれでいいかも(*^O^*)



何しろ目で追える速さなのがいいね(笑)

でも来年はブルー見れるといいな♪



夕方になりいくつか洗い物を。



長年お世話になったAVS model7とRAYS ヴェルサスカンピオナートSS7をキレイにしときました。



倉庫の奥から出てきたダウンサス。
なつかしな~(*^^*)

こいつもゴシゴシっと。



結局、4回も足回り変えたんだっけな~(^_^;)


WISHの身辺整理まだまだ続きます(*^^*ゞ

Posted at 2018/05/27 22:07:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation