• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2020年05月08日 イイね!

夕暮れ大山

夕暮れ大山今日は仕事が早く終わったので、ちょっと遠回りして帰ることに。

久しぶりに大山上がってみました(^O^)

日が長くなったので、ちょっとドライブして帰れるのが嬉しい♪



今日もいい天気で気持ちいい青空でした。



いよいよ大山も新緑の時期。

ドライブが気持ちいい季節になりました。

が、ここでもやはりコロナの影響で周辺駐車場はすべて閉鎖(´Д` )



みんなが楽しくドライブできる日が来るまで、もう少しの辛抱(+_+)

早く収束しないかな~。
Posted at 2020/05/08 20:13:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | スイスポ | クルマ
2020年05月02日 イイね!

つつじとBBQ

つつじとBBQ今日もFITさんで出勤です(^-^)

ふとガススタを見ると現在のガソリン価格が。

こんなに安くなってた~( ゚Д゚)

これもコロナの影響とはいえどこまで下がるのか。

ハイオク入れるσ(^_^)としては嬉しいことなんですが。



通勤路には今の時期、満開のつつじが目を楽しませてくれます(^O^)



つつじロードとFITさん♪



こんなご時世なのか、今年はいつもより花付きもよくキレイに咲いているような気がしますね~。



連休はすべて仕事…まぁ休みでもどこにも連れていくことはできないので、今日は早めに帰宅して家族サービス。



GWといえば、七輪に炭を起こしてBBQ~♪

今日は気温が28℃まで上がり、汗だくで仕事したんで、お肉とビールが最高にうまかった~(*≧∀≦)
Posted at 2020/05/03 09:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィットRS | クルマ
2020年05月01日 イイね!

仕事帰りに♪

仕事帰りに♪今日から5月ですね!

今日は連休中の嫁さんのFITを借りて出勤してきました( ・∀・)

コロナコロナで気が滅入る毎日。
毎日スイスポ通勤だったんで、たまには車を交換して乗るってのもちょっとした気分転換になっていいもんだ(^O^)



仕事帰りに海岸をドライブ~♪



今日は夏も近づく八十八夜だとラジオで言ってましたが、気温も27℃まで上がったみたい。

日も長くなって、だんだんと春から夏へと季節の変化を感じられますね~。

潮風が気持ちいい海岸ドライブでした♪
Posted at 2020/05/01 20:25:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィットRS | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/5 >>

      1 2
34567 89
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation