• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2013年03月31日 イイね!

クッキーモンスターに会いに♪

3/24、25、26に大阪へ家族旅行してきました。

GWはたぶん仕事で休めないので子供が春休みの今のうちに家族サービスです(^^;)

まずは初日24(日)、夕方に大阪に着きホテルにチェックイン後、海遊館へ。



久しぶりに来ましたが、そこいらの水族館と違い水槽大きいし広いですね~。ジンベイザメが優雅に泳いでましたよ。


そして天保山の大観覧車。 さすが世界最大級! デカいですっ!




イルミネーションの色で明日の天気を予報してて、緑は曇りだそうですが・・・。


はい、みごと当たりで次の日は曇りでした(^^) 




2日目25(月)は朝から晩までUSJを満喫♪

さすがUSJ! アトラクションのクオリティは半端ないです。
バックトゥザフューチャー、アメージングスパイダーマンのライドはヤバいくらい楽しいです。

上の姫は怖くてしがみついてましたが、意外にも下の姫は平気な顔で楽しんでて、おいらに似て絶叫マシン好きが判明しました(笑)




下の姫の念願だったクッキーモンスターとも会えツーショットも撮ることができました。

いちおう目的達成です♪




ジョーズ! 



ジュラシックパーク! 最後の暗闇への急降下、めっちゃ濡れました。



ウォーターワールド! 豪快なスタントと演出、お笑いありで楽しい楽しいショーでした。



パレードもTDLのパクリ?ぽいところはありますが負けないくらいキレイでしたよ♪




3日目は梅田周辺をブラブラして帰りました。


いや~、やっぱUSJ楽しかったぁ~。 出費はデカかったけど子供たちもかなり喜んでたんでよかったよかった(^▽^)

来年はハリーポッターのアトラクションができるらしいので絶対また行きたですね♪

Posted at 2013/03/31 14:13:12 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ | 旅行/地域
2013年03月21日 イイね!

リンダ?

久しぶりに撮ったネコ写真。





嫁さんの実家のリンダちゃん。


・・・実は♂


スリスリしてくるのでなかなかうまく撮れんかった(^^;
Posted at 2013/03/21 00:16:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | ネコ写真 | ペット
2013年03月20日 イイね!

いよいよ夏仕様

先週の土曜のことですが、タイヤ交換&ローダウンして夏仕様となりました。

この後洗車もしてピッカピカに☆


昨日は嫁さんのFITもタイヤ交換。

今年はホント雪積もらんかったな~。

夏タイヤのままでもいけたんじゃ・・・(^^;

よしっ! これで思う存分走れるぞ。

早く大山でもドライブ行きたいな~♪
Posted at 2013/03/20 23:42:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2013年03月05日 イイね!

修理完了

本日、今さらですが昨年秋に出たウィッシュのリコール(ハンドルの不具合)の修理完了しました。


まあブッ壊れて事故があったというわけではないので、焦って替えなくてもいっか~っなんて思ってたらもう3月ですね(^^;

ちょうどオイル交換の時期だったんでついでにやってもらいました。



これでまた安心してウィッシュ君でドライブできます♪

もう雪の心配もなさそうなんで、そろそろタイヤ交換して夏仕様しなくっちゃ。
Posted at 2013/03/05 23:44:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
34 56789
10111213141516
171819 20 212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation