• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2016年12月31日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!あ、そうそう

12月31日でみんカラを始めて7年が経ちます!

意外と続いてるもんだな~(^o^;)

WISHくん、FITさん共々今度ともよろしくお願いします(^-^ゞ

これがほんとの2016ラストブログでした♪



それでは皆様、良いお年を(^^)/
Posted at 2016/12/31 01:33:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月31日 イイね!

2016ラストブログ

2016ラストブログいよいよ大晦日

2016最後となりましたね!

毎年31日まで仕事なので、あまり正月が来るというか年末という感じがしないです(^^;)

それでもやっぱり年末感じを味わいたくて、空いた時間に大掃除してみたり、年賀状書いてみたりしています。


昨日の夜はお正月の買い出しへ。





夜は年越しそば、ならぬ年越しラーメンでした(笑)



神樂の豚骨(濃)

久々に食べたけどウマウマでした😋


さて、今日は夕方まで普通に仕事して、帰りに洗車して、家で年越しそば食いながら紅白を観る予定です(・∀・)


今年1年オン、オフ共に絡んで下さった皆様ありがとうございました♪


それではまた来年です(^^)/

早く寝なきゃ~💦
Posted at 2016/12/31 01:22:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラーメン | クルマ
2016年12月25日 イイね!

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄今日はクリスマス☆


FITさんにもクリスマスプレゼントが届きました♪




ショートアンテナ




トリップメーターノブキャップ




イエローフォグ



サンタさんありがとー(*^O^*)
Posted at 2016/12/25 23:18:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | フィットRS | クルマ
2016年12月11日 イイね!

冬支度part2!

冬支度part2!今日は朝から小雨の降る寒い1日でしたが、師走の本格的な忙しさが始まる前にFITさんタイヤ交換やっちゃいました!




17インチ ナヴィア02から↓
      



16インチ冬仕様へ。




う~ん、純正ホイールなのでちょっと残念( ´△`)

なのでセンターキャップをプチっと赤くしてみました(*^^*)




ナヴィア02も春までしばし冬眠です。

今年もありがとーヽ( ´ー`)ノ

これで2台とも冬仕様完了!

これでいつ雪が降っても大丈夫♪

今年は雪が多いとか言われてますがどうなんでしょうか??

大雪は勘弁してくれ~(´Д`)
Posted at 2016/12/11 21:53:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィットRS | 日記
2016年12月03日 イイね!

冬支度!

冬支度!天気もよかったので今年は早めに冬支度しときました。

とりあえずウィッシュくんから。

久しぶりにモデル7の出番です(*^O^*)

サクサクっとタイヤ交換♪


18インチから↓




17インチ冬仕様へ。



やっぱりモデル7もカッコいい(*≧∀≦)




CE28はキレイに拭いてしばらく冬眠です。
今年もありがとー!
また春に会いましょう(´Д`)ノ

まずは1台終了。

FITさんのタイヤ交換はまた時間ある時に♪

Posted at 2016/12/03 22:46:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | ウィッシュ | 日記

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    12 3
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 31

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation