• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2018年04月11日 イイね!

ちゅ~りっぷ🌷

ちゅ~りっぷ🌷仕事帰り、遠くにチラッと見えたのでちょっと寄り道。

チューリップ畑に来てみました♪




チューリップとWISH



赤白黄色の鮮やかな色に癒されます(○´∀`○)

桜もいいけどチューリップもいいね!



ここのチューリップ栽培もかなり縮小されてしまったのが残念です。

昔はもっとたくさんあったんだけどな~。



今度の日曜日にはほとんどが花をチョン切られちゃうみたいなので、今のうちに観にきといてよかったです(*^^*)
Posted at 2018/04/11 22:14:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2018年04月10日 イイね!

春のお山へ!

春のお山へ!今日はお休み~♪

天気もいいし、WISHくんでドライブへGo!

春になったし、大山でも行ってみるか~ってことで、まずはみるくの里へ。

とりあえず、大山をバックに📷



車が全然いないと思ったら定休日でした(^^;)

WISHくん1台ポツリとさみしい後ろ姿・・・



桝水高原まで来てみたら、まだ桜がキレイに咲いてましたよ!

下界はすでに葉桜になってますが、さすが標高が高いだけありますね。



桜と大山のコラボです。






霞んでますが、下界を見下ろすと米子の街と日本海が見渡せます♪




春の陽気でドライブ日和~♪

窓開けて走ると気持ちいいですが、花粉が入ってきそう(;^ω^)

大山ドライブを満喫した後は山を下り、ちょっと職場に顔を出しまして(^-^;



お昼は境港のこのお店へ。



いつものサービスランチ、和定食!





刺身も天ぷらもうまうまでした~(≧▽≦)
Posted at 2018/04/11 00:14:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ
2018年04月01日 イイね!

NEW笑劇号お披露目オフ!

NEW笑劇号お披露目オフ!お友達の笑劇さんがWISH→アベンシスワゴンに乗り換えられたので、今日はそのお披露目に米子港まで来て頂きました♪

天気はよかったけど海風がビュービュー吹きつけて肌寒い中のお披露目オフスタート!



笑劇さんの新型機アベンシスワゴン

ノーマルでもイカツイお顔((((;゜Д゜)))



マフラーが隠れてスッキリしたお尻

シートはホールド良くてスポーツシートみたい(*゜д゜*)

やっぱり高級車は違いますな~!



仕事で来れないと言ってた、のっちさんもウズウズと我慢の限界となり緊急参戦( *´艸`)



計5台が集まりました~(*^O^*)

笑劇さんのアベンシスワゴンの他にも、のっちさん、ロッキー軍団さん、ひばゴンさんのおニューの18インチホイールのお披露目(写真撮り忘れた…)など見所満載で車談義も盛り上がりました(≧▽≦)

皆さん進化してうらやましいな~(゜ρ゜)



2時間ちょっとのプチオフでしたが、久しぶりのオフ会で楽しかった~( ≧∀≦)ノ

皆さまお疲れさまでした!

さあ、次のオフ会は7月なのかな?


あと、3ヶ月ちょっと・・・(いろんな意味で)
Posted at 2018/04/01 19:06:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
89 10 11121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation