• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2019年05月05日 イイね!

GWだBBQだ!

GWだBBQだ!今日は日曜日なので仕事はお休み~♪

貴重な休みをゴロゴロ寝て過ごすなんてもったいない(゚∀゚)

朝、7時には起きて朝食を済ませたら、スイスポちゃんを洗車。

その後は、散髪行ったり、AEONに行ったり。



そうそう、スイスポちゃんの内装をプチ弄りしてみたり♪


そして夕方には、



BBQオフ!

って2台ともうちの車だ(笑)



外で食べるお肉は何でこんなにおいしいんだろう( *´艸`)



今が旬の竹の子も、焼いて食べると香ばしくてまたうまい。



愛機に乾杯(*≧∀≦)

GWっていいね~( ´∀`)b

明日もまた仕事だけど、なんとかGW気分を感じることができた日曜日でした♪
Posted at 2019/05/05 21:12:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2019年05月03日 イイね!

ようやく休みだ!

ようやく休みだ!GWもいよいよ後半戦。

ようやく今日は休みでーす(*>∀<*)

・・・今日だけだけどね(^_^;)

しっかり家族サービスの1日です( ・∀・)

FITさんで出動!



まずは、美味しいものが食べたいってことで、こちら。

久しぶりにマカロニ食堂さんへ。

連休中でもランチやってた(*゚∀゚)



前菜6種。



チーズフォンデュ♪



トマトとアンチョビの石窯焼きのピッツァ。



アサリとトマトのペペロンチーノ。



チキンとチーズのトマトソースパスタ。

ウマかった~(*≧∀≦)

かなりお腹いっぱいになりました(´ε` )フー♪

ごちそうさま~。



食後は腹ごなしにこちらへ。



( ・_・)ノΞ●~*

エイっ!っと健康的にボーリング♪

σ(^_^)は絶不調でさんざんなスコア。

こんなに下手だったっけ(^_^;)



運動した後は、ねこカフェでマッタリと(=゚ω゚=)

クロ店長、久しぶり~♪















かわいいネコさんたちに癒されますね~(*´▽`)

あ~、猫が飼いたくなりましたよ。

てか、去年のGWとほぼ同じ内容の1日じゃないか(^o^;)

まぁ、家族も喜んでくれたことだし、よかったかな。



さて、明日からまた仕事。

リフレッシュしたし、頑張ろう♪
Posted at 2019/05/04 00:27:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2018年09月09日 イイね!

雨降りの日曜日

雨降りの日曜日いろいろ届いてるんですが(^_^;)

せっかくの休みなのに雨降り。

いじりはお預けだ~(--;)



雨の中のスイスポちゃん。

よく降るな~('~`;)



MFG第3巻出てました!

これ見て気を紛らせよう(*^^*)

雨早くやまんかな~。
Posted at 2018/09/09 10:17:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 休日 | クルマ
2018年05月04日 イイね!

ネコ休み♪

ネコ休み♪世間はGWですね!
今年のGWも私の休みは1日だけ(--;)
9連休とかしてみた~い。

今日は、家族サービスも兼ねて、日頃の仕事ばかりで疲れた心をリフレッシュしにFITさんでお出かけです(^o^)/



まずは、健康的にボーリングで軽めに運動。

運動不足なんでね~(^_^;)





運動の後はやっぱりお腹がグ~となりまして(*^^*)
こちらでランチ♪



秘密基地みたいな感じがいいですね~。



サラダにベーグル♪



鉄板ナポリタンうまうま~♪



アイスカフェラテ~♪

ごちそうさま~(* ̄∇ ̄*)





お腹いっぱいになった後は海までドライブ🚗💨

皆生海岸の波をボケーっと一時間くらい眺めてました(*^^*)
けっこう癒されますね。



そしてすぐ近くには、究極の癒しスポット

ネコカフェ・クロ



一押しのゆりちゃん







コーヒーを飲みながらまったり(*´▽`)




可愛いネコさん達にたくさん癒されてきました(=゚ω゚=)









そして夜は中学時代の旧友と再会し、肉を食いながら酒を酌み交わし(*´∀`)



そして、ナゼかみんなでカプリコを食べながらカラオケしてます(笑)

いや~、GWを今日1日に凝縮した感じ(≧▽≦)

充実した1日だな~

明日からまた仕事がんばれそうだ(*´∀`*)

Posted at 2018/05/04 21:06:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | クルマ
2017年10月05日 イイね!

GR sports ヴィッツ見てきた!

GR sports ヴィッツ見てきた!今日は仕事はお休みで、WISHくんの1年点検。

ネッツまで行ってきました(^^)/

車を預け、店内でカタログ見ながらコーヒータイム♪

ふと外に目をやると・・・



おっ、新しくなったヴィッツG’s、いやGRsportsヴィッツ発見!




フロントのバンパー形状はけっこう変更されてます。

これはこれでカッコいいかも。



リア周りはあんまり変わってないですね。

1.8スーチャー仕様210ps以上、トルク25.5kg-mのGRMNヴィッツが来春、限定車で出るそう。

めちゃくちゃ速くて楽しいだろうな~

でも価格も300万以上!?

買わんな~、てか買えんな~(^_^;)



点検は不具合箇所もなく無事に終わり、一反家に帰り、今度はFITさんでお出かけ。

久々の一刻です(∩´∀`)∩ワーイ





いつもは牛コツの醤油を食べるのですが、今日は前から気になっていた担々麺に初挑戦。

おー、器も担々麺専用の器なんですね(゚д゚)!

ちょっと辛い。でもウマウマです( ´艸`)

けど、やっぱり牛コツのうまさには敵わないな~。

一刻来たら、牛コツだ。



帰りに、食料品の買い物して、家に帰り~。

今度はまたWISHくんに乗り変えて、100均のSeriaへ。

みんカラでみなさんが付けられてるのを見て、



これを探しにきました(^○^)

車のシート隙間埋めクッションです。

帰ってさっそく取り付け。



こんな感じになりました。

これで隙間にお金やお菓子を落としたりしなくてすみます(笑)



さて、WISHくんはもう少しで16万キロ。

まだまだ元気です(*‘ω‘ *)
Posted at 2017/10/05 18:15:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation