• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソルティスのブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今日で二周年ぴかぴか(新しい)

今日で二周年今年も残すところあと二時間ちょっと。

ようやく仕事も終わり、そば食べて、のんびり紅白観ながら年賀状書いてるところです。

そういえば去年は最悪の豪雪大晦日だったなぁ( ̄▽ ̄;)

大晦日といえば、なんと今日でみんカラ二周年(≧▽≦)

自分としてはよく続いたもんだ(笑)

今日から3年目突入っ!

愛機ウィッシュくん、今年は念願だったレカロ2脚、3連メーター、FRPボンネット逝っちゃったんで大満足の一年でした(^▽^)

来年はあんまり弄るところないかもなぁ(^o^;)


今年、みんカラで絡んで下さった皆様、お友達の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

また来年もまたよろしくです(^o^ゞ


では、みな様よいお年を!
Posted at 2011/12/31 21:43:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | ネタ | モブログ
2011年12月30日 イイね!

忙しい忙しいあせあせ(飛び散る汗)

忙しい忙しい今日はようやく休みでしたが朝からやることいっぱいで(-_-;)

年内、今日しか時間がないので、まずは家の大掃除から。

以前からちょっとずつ掃除してたので、今日は窓ふきがメインでした。

窓ふきながら、ふとウィッシュくんに目をやると…。
先日の雪で泥んこになってるぅ(-_-;)

こんな泥だけでは新年を迎えられないっ!

急遽、洗車が始まりましたぁ( ̄▽ ̄;)

まぁ寒いし小雨が降ってたんでシャンプーのみでササッと終わりましたけどね。

今年も一年、いろんな所に連れていってくれてありがとうウィッシュくん。

いろいろ進化もしたしね(^o^)

大掃除と洗車が終わると、次はお正月の買い出しに境港まで。

大漁市場な○うらでかに汁も食べたよ。

それからまた米子に戻って買い物して~。

それから次はお墓参りに行って…。

実家にお正月のお餅をもらいに行って~。

先ほど家に帰ってきたところ(-。-;)

あぁ、疲れたぁ。

まだ、あと年賀状書かないとな~。


…明日も仕事ですよ…。


Posted at 2011/12/30 18:57:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 休日 | モブログ
2011年12月24日 イイね!

MerryChristmas雪クリスマスぴかぴか(新しい)

MerryChristmas今日はクリスマスイヴですね(^▽^)

外は雪でホワイトクリスマス♪

今年も家族でクリスマスパーティー(≧▽≦)

照り焼きチキン

スモークサーモンのカルパッチョ

マルゲリータ

ミネストローネ

今年のチキンはなかなか美味しくできました♪



もらい物のケーキ。

なんだかクリスマスっぽくないケーキだな( ̄▽ ̄;)でもうまかった。

クリスマスくらいゆっくりしないとね~(^o^;)


あとは子どもとサンタさんが来てくれるのを待つだけです( ̄▽ ̄)

俺にも来ないかな~♪

サンタさんリアディフューザーくだちい…。
Posted at 2011/12/24 22:33:09 | コメント(10) | トラックバック(0) | ネタ | 暮らし/家族
2011年12月12日 イイね!

オフ会in備北丘陵公園クリスマスぴかぴか(新しい)

オフ会in備北丘陵公園広島県庄原市、備北丘陵公園にウィッシュのオフ会に参加してきました。

10系3台、20系5台の総勢8台のウィッシュが集まりましたよ♪

20系はなぜかみなさん黒でした(^o^;)

10系で白の私はちょっと肩身せまいかも…( ̄▽ ̄;)

フリータイムはみなさんの自慢のウィッシュを拝見しながらダベリング(・∀・)

そして暗くなると60万球のウインターイルミネーションが点灯しました!

とても幻想的で綺麗でしたよぴかぴか(新しい)


とても寒かったですが今年最後のオフをとても楽しく過ごすことができました。


今回参加されたみなさまお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

次回もまたよろしくお願いいたします(^o^ゞ


詳しいオフレポはまた後日♪
Posted at 2011/12/12 01:00:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2011年12月11日 イイね!

早朝からタイヤ交換。

早朝からタイヤ交換。今日は広島でオフがあるので峠越えに備えて早起きしてタイヤ交換しときました。

先日、平地でも予想より早く雪が降ったんで少し焦りましたがこれで安心して冬を迎えられます(^_^)

今回はようやくスタッドレス新調しました。

初のアジアンスタッドレスですが以前の8年物のスタッドレスよりかは断然安心して走れると思います(^o^;)


では今から安全運転で庄原まで行って来ま~す♪

Posted at 2011/12/11 09:44:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | ウィッシュ | クルマ

プロフィール

「FITさん点検中🔧」
何シテル?   03/18 13:38
ソルティスです。ZC33SスイスポとGK5フィットRSをちょこちょこいじってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

     123
4 56 78910
11 121314151617
181920212223 24
2526272829 30 31

リンク・クリップ

MUGEN / 無限 Tail Gate Garnish 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/20 23:54:48

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
H30.7.12納車 小さくて軽くてビュンビュン走るカッコかわいいやつ(*≧∀≦) な ...
ホンダ フィット(RS) FITさん (ホンダ フィット(RS))
H25 10/17 納車 GD1→GK5に乗り換えです。 嫁さんメインですが、セカン ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
11年間不具合もなくがんばって走ってくれた嫁さんの愛機。 燃費も良くて乗りやすい車でし ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
ハイパワー4WD。 軽量ボディとターボの強烈な加速にシビレました。 夜な夜なお山をド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation