• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2024年03月16日 イイね!

名越峡広場

名越峡広場徳島県吉野川市の「名越峡広場」に行ってきました。
いつも通りマルナカで買い物をしてから13時前に到着。
晴れてます。
alt
最近芝刈りしてる?綺麗です。
alt
マルナカでそこそこするお肉なんやけど、なんかイマイチやなー。
脂が多いのかな?
alt
帆立とねぎまです。
こっちは安定の旨さ めちゃうまー!!!
alt
お洒落なハイボールと・・・。
alt
みぞれ煮とご飯です。
お腹良い感じになりました。
朝晩はまだ寒いですねー。でも爆睡!!!

alt
まずは昨晩作ってたおにぎりを。
冷えてるけど旨い。
alt
お約束のタマゴサンドです。
これもうまーい
alt
パウンドケーキも作りました。
バターの風味たっぷり
alt
最後にやきいも。
どんだけ食べるんやー。
結局今回もいっぱいマルナカで買い物しましたが ほぼ完食
alt
焚火に炎の色がかわる粉かけてみました。
緑色になってる?
alt
来たときよりも綺麗にして帰りました。
何度来てもここ良い場所です。
最後の細い道以外は。
また当たりますように・・・。
Posted at 2024/04/30 13:17:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 趣味
2024年01月02日 イイね!

王子が岳

王子が岳続いて岡山県玉野市と倉敷市にまたがる「王子が岳」に行ってきました。
14時半に到着。
alt
このトイレの道路挟んで。
alt
市営駐車場におきました。
alt
登山口です。
alt
alt
五号目です。
看板と階段に印がつけられています。
alt
ずっとこんな感じで急な階段。
alt
景色良いです。
alt
落ちない岩です。
全然動きません。
alt
alt
30分ぐらいかな。王子が岳(235m)到着。
めっちゃ景色良いし、車で直来れるみたいなので人も多いです。
alt
ニコニコ岩発見。
alt
alt
どんどん近づいてきます。
alt
alt
ニコニコ岩からの景色も絶景
180度観えるので朝日夕日の時間はもっと綺麗でしょー。
alt
帰りは行者道を下りました。
alt
ここに出ました。
登り始めて1時間半ぐらい。
道が整備されているので、手軽に登れるし景色がめっちゃ良いです。
行きの道の方が登りやすいです。
上ではパラグライダーもしてましたよ。
あと、猫がめっちゃ多いです。丸々とした。
桜の木もあったので春も良いかもです。
Posted at 2024/01/21 08:19:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 趣味
2024年01月01日 イイね!

高尾山

高尾山徳島県板野町の「高尾山」に行ってきました。
11時に到着。
alt
板野町の奥宮神社の横の道を入って高速の下をくぐると登山口の駐車場があります。
alt
杖もあります。
alt
山頂まで1.2キロみたいです。
alt
alt
快晴なので中腹でもこんなに景気が良いです。
alt
alt
分かれ道があります。
ここから少し坂が急になります。
alt
alt
山頂に着きました。登り始めて30分強ぐらいかな?
ここもタイトル画像のように景色が綺麗です。
山頂には休憩処があります。
道も綺麗に整備されていて登りやすいです。
往復1時間ぐらいなので手軽に登れますねー。
Posted at 2024/01/16 11:46:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 趣味
2023年12月23日 イイね!

無水トマトカレー

無水トマトカレーさぬき市の「門入ダム 花の広場(ダム北側)」に行ってきました。
14時に到着。
今回は無水トマトカレーで。
レシピは無く友達がてきとーに作りました。
alt
無水トマトカレーです。
カレーは家で作ってご飯はここで3合メスティンで。
濃厚で うまーい
これアリやな。
Posted at 2024/01/09 07:48:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 趣味
2023年12月09日 イイね!

門入ダム公園

門入ダム公園久々にさぬき市の「門入ダム公園」に行ってきました。
今回はデイキャンプです。
14時に到着。
alt
これは家で作ってたみたいです。
タマゴサンド うまっ
alt
お吸い物としめじを使ったパスタです。
普通に美味しいです。
alt
alt
チキンハーブです。
これはお酒に合うでしょー。

alt
パウンドケーキケーキも上手に焼けました。
カルディのももとはちみつも手に入ったようです。
alt
お芋も大分甘くなってます。ホクホク
寒いので うまーい
Posted at 2023/12/24 12:15:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 趣味

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation