• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2018年04月28日 イイね!

レッド・チリ

レッド・チリ食べ過ぎでお腹いっぱいだったので、高松に帰ってから屋島西町の「レッド・チリ」に行ってきました。

alt


alt

スペシャルメニューNKです。(1320円)
ナスとキーマのカレーです。
ナンのお替り自由やし、アイスまでついています。
中辛にしましたが、辛口でもいけるかも・・・。
美味しいですわーい(嬉しい顔)

alt


alt

レディースセットです。(1200円)
野菜カレーです。

普通です。

マンゴーゼリーはかためかな?

Posted at 2018/05/17 12:46:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2018年04月28日 イイね!

登泉堂

登泉堂少し走って・・・
愛媛県今治市の「登泉堂」に行ってきました。

alt


alt

メニューです。

あまおうが増えていますグッド(上向き矢印)

alt

いちごとあまおうミルク金時です。(600、990円)

食べ比べても、若干いちごの方が甘みが強いかなってぐらいです。

コスパを考えるのならいちごかなexclamation×2

お土産に・・・。

alt

りんご・桃とはっさくのジャムです。(各600円)

りんごも桃も果肉の食感あります。

はっさくは少し苦みがありますねー。

手作り感たっぷりで旨いです指でOK

alt

杏仁豆腐です。(300円)

これもミルク濃厚で うまっexclamation×2

Posted at 2018/05/16 13:48:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2018年04月28日 イイね!

長浜一番

長浜一番次に愛媛県松山市の「長浜一番」に行ってきました。

alt

いつも通り長浜ラーメンをかた麺で。(550円)
麺もスープも うまーいうれしい顔

alt

手作りギョーザです。(350円)

お肉たっぷりで以前食べた時より美味しい気がしますわーい(嬉しい顔)


もちろんお持ち帰りで辛子高菜もゲットしましたよ指でOK

Posted at 2018/05/16 13:19:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2018年04月28日 イイね!

パン屋 キボシ

パン屋 キボシ続いて三豊市の「パン屋 キボシ」に行ってきました。
まあまあ新店ですNEW

alt

クリームパンとチョコ&マカダミアスコーンと(190、230円)
プチフランス(90円)
子どもカレーパンとベーコンエピです。(150、250円)

パン生地美味しいですわーい(嬉しい顔)

クリームもシューに入ってそうな感じです。

ハード系が多いのかな?大きさにしては、若干お値段高めかなグッド(上向き矢印)


Posted at 2018/05/15 13:28:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2018年04月28日 イイね!

オカシノイエ

オカシノイエ善通寺市の「オカシノイエ」に行ってきました。
遠いのに、これまで3回ほど蹴られていますバッド(下向き矢印)
今回は開店前の10時前に到着。
すでに3,4人のお客が並んでいました。

alt

上からいちごとニューヨークチーズケーキとダブルシュークリームとプリンです。(380、370、150、160円)

普通です。

口コミのシューの皮がパリッとしていますが、そんなにかな。

わざに高松から買いに来るのはちょっとって感じです考えてる顔

でも、店もケーキもお洒落でしたよショートケーキ

Posted at 2018/05/15 12:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

123 4 5 6 7
891011 12 13 14
15 161718 19 20 21
2223 24 25 26 27 28
2930     

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation