• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2014年09月30日 イイね!

手打うどん 麦蔵

手打うどん 麦蔵福岡町の「手打うどん 麦蔵」に行ってきました。

メニューです。

かしわざるうどん大です。(720円)
噂通りかしわ天が揚げ立てでめちゃくちゃ 柔らかーいウィンク
普通に塩をつけて食べた方が良いかもです指でOK
うどんはやや太で少し柔らかいんやけどコシが強ーいです。
流石点数が高いだけあって うまっうれしい顔
うどん屋にしてはお値段高めですが、このクオリティなら全然決定
Posted at 2014/10/13 11:13:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2014年09月28日 イイね!

和歌山県のお土産

和歌山県のお土産を頂きました。

かりん党です。
黒糖が濃く、堅さも丁度良いです。
食べだしたら止まりませんあっかんべー
うまーい。ゴチになりました手(パー)
Posted at 2014/10/13 10:57:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | もらいもの | グルメ/料理
2014年09月27日 イイね!

サンファソン

サンファソン松縄町の「サンファソン」に行ってきました。

セトウチリュンヌです。(1080円)
直径11cmぐらいのバウムの中にカスタードが入っています。
普通です。
この店の焼き立てバウムの方がお薦めかなわーい(嬉しい顔)
Posted at 2014/10/11 07:44:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年09月26日 イイね!

やよい軒 高松東バイパス店

やよい軒 高松東バイパス店林町の「やよい軒 高松東バイパス店」に行ってきました。
今日、開店ですNEW13時前に着いたのですが、待たずに入れました。

洋風ハンバーグ定食です。(690円)
おかずは思い切り Hotto Motto と同じです。
ご飯がお替り自由ですが、少し柔らかいかなexclamation&question
営業時間が10時~23時と微妙です考えてる顔
Posted at 2014/10/11 07:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年09月25日 イイね!

燦家

燦家さぬき市の「燦家」に行ってきました。

気になっていたサイコロステーキです。(500円)
多分外国産の肉です。
柔らかいけど、味は値段相応ですがく~(落胆した顔)
Posted at 2014/10/10 18:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

  12 3 45 6
7 8 910 11 12 13
1415 1617 18 19 20
2122 23 24 25 26 27
2829 30    

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation