• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

豆吉本舗 倉敷店

倉敷のお土産をいただきました。

黄金のカレー豆です。
食べるとはじめはスパイシーですが、食べていくと豆の甘さが伝わってきます。
うーん旨い。手がとまりませんね。

限定のマスカット豆です。
封を開けるとマスカットの香りが・・・
想像でマスカットと豆は合わないと思っていましたが、ミスマッチ。これも旨い
美味しくいただきました。御馳走様でした。
Posted at 2012/11/01 15:16:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | もらいもの | グルメ/料理
2012年10月29日 イイね!

びっくりドンキー

びっくりドンキーお腹減り過ぎて何年振りでしょうか?「びっくりドンキー」に行ってきました。
一番基本のレギュラーバーグディッシュです。普通のハンバーグです。でも美味しく感じました。たまにはいいかも…
Posted at 2012/11/01 14:32:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年10月28日 イイね!

道の駅 ながお

道の駅 ながお最後に「道の駅 ながお」に行ってきました。

友達お勧めの小川フーズのじゃこ天です。(5枚入り315円)
地元の漁師さんに魚をわけてもらって、新鮮な素材で1枚1枚手づくりしているみたいです。
ペロッと一枚食べてしまいました。美味しいです。

その後、駐車場で天皇賞を視聴TV。友達の馬券ウマ馬連4点を携帯で購入。
4コーナーからデムーロの追い込みで大興奮冷や汗見事的中うれしい顔
最近、好調な矢部美穂予想も当たっていました。二週連続馬連と三連単で・・・
Posted at 2012/10/31 19:13:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年10月28日 イイね!

みのや 山川店

みのや 山川店吉野川市の「みのや 山川店」に行ってきました。

メニューです。

揚げたこマヨネーズです。(400円)
見た目目から美味しそうです。
食べると外はカリッ、中はトロッ
うめー
でもタコが小ぶりですねバッド(下向き矢印)惜しーい
何個か食べると、タコが大きいのと小さいのがありますね。均等にして欲しかった。
揚げたこにしては意外にあっさりしています。美味しいですわーい(嬉しい顔)
次回はピリカラで・・・
Posted at 2012/10/31 18:44:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年10月28日 イイね!

鳥文 吉野本町店

鳥文 吉野本町店徳島市の「鳥文 吉野本町店」に行ってきました。
友達曰く、夕方よく列が出きているみたいです。
とりあえずチェック

京ねぎ入り串焼ときも焼です。

塩焼きです。
温かいと思いきや。冷めていました。おまけに車内で食べたので追加のタレはつけずに食べました。タレは甘辛く、焼き加減も丁度良く、肉も柔らかいです。
意外にうまいやん猫2
チンして食べるともっと美味しいのか?それとも肉がかたくなるのか?
一本84円は安いし・・・十分ですね。
帰り道に徳島で何件も焼鳥屋さんを見ました。
徳島って焼鳥もあついのか?ラーメンとたこ焼きは知っていたけど・・・
Posted at 2012/10/31 18:05:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  123 4 56
78 910 1112 13
14 15161718 1920
21 2223 24252627
28 29 3031   

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation