• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2013年07月30日 イイね!

丸源ラーメン 高松上天神店

丸源ラーメン 高松上天神店「丸源ラーメン 高松上天神店」に行ってきました。

メニューです。

醤油とんこつラーメン辛みのです。(682円)
見た目目辛そうですが、ピリ辛ぐらいです。
麺は肉そばと同じですね。
普通かな。
これなら白蓮赤鬼ラーメンの方がいいです。

ちなみに以前、ここで定番の肉そばを食べたのですが、大阪や三重で食べた感動はありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
絶対、関西と味違うやろむかっ(怒り)
Posted at 2013/08/08 17:07:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年07月29日 イイね!

うなぎ 南風 内町店

うなぎ 南風 内町店

高松三越の近くの「うなぎ 南風 内町店」に行ってきました。
いつも換気扇から煙が・・・この匂いがたまりませんわーい(嬉しい顔)

 

メニューです。

うな重定食です。(2400円)
うな重・うまき・漬物・肝吸いのセットです。
ここのうなぎは一度蒸してから、炭火で焼いています。
柔らかくて めちゃうまー目がハート
あえて言えば、外側がもう少しパリッとしていれば・・・
少し夏バテ解消かなexclamation&question

旨かったので、うな重とうまきをアップカメラ

やっぱ、うなぎ少なめですねバッド(下向き矢印)

うまきのも少なめですバッド(下向き矢印)

果たして、来年はうなぎ食べれるのかなぁー冷や汗2
Posted at 2013/08/07 13:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年07月25日 イイね!

竜雲

竜雲仏生山町の「竜雲」に行ってきました。

坦々つけうどん大です。(650円)
麺はやや太麺でツルツルです。
つけ汁は少し濃いめで、ほんの少しピリ辛です。
冷たくて うまーいほっとした顔
最後につけ汁を白ごはんにかけて食べても旨かったですよ指でOK
お腹いっぱいになりましたブタ

牛と温玉のつけうどんです。(700円)
こっちも普通に美味しいですね

麺のコシがもっと強ければ、尚いいのだが・・・タイミングかなexclamation&question
このお店も期間限定メニューが多いので、また来たいですね手(パー)
Posted at 2013/08/06 17:23:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年07月23日 イイね!

馬渕手打製麺所

馬渕手打製麺所太田下町の「馬渕手打製麺所」に行ってきました。

新しいNEW?チーズチキンカツです。(80円)
薄い鶏肉の間にスライスチーズが入っています。
まあまあですね。
いつもの釜揚げお湯無二玉を温かいかけだしで食べたのですが・・・
麺が細くなっているような・・・
気のせいかなexclamation&question
Posted at 2013/08/03 13:27:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年07月19日 イイね!

???

友達から情報が入ったので、行ってきました耳

冷麺ゴマだれ大です。
去年と変わったのはキュウリの切り方とキュウリとナスの漬物?ぐらいかなexclamation&question
この暑い日晴れに、氷水でしめているやや太麺に濃厚なゴマだれが絡みますうれしい顔
全然変わらず、超旨い目がハート
人気があるので今年は7月1日からはじめたそうですexclamation×2
Posted at 2013/08/03 13:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

  12 34 5 6
7 891011 1213
14151617 18 1920
2122 2324 252627
28 29 3031   

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation