• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

マサラ亭

マサラ亭亀井町の「マサラ亭」に行ってきました。

 

 

 

 

 メニューです。

 とりとりカレーです。(650円)
ルーはあまりスパイスが効いていない、家庭の欧風カレーって感じで、コクがあり、辛さは中辛ぐらいかな。
からあげはぶっちゃけココ壱の方が旨いですあっかんべー
でも、口コミで評判のいいチキンカツは、肉厚で柔らかく うまーいうれしい顔
この安さなので、コスパも高いですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2014/03/21 08:06:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年02月26日 イイね!

焼肉レスト ふじむら

焼肉レスト ふじむらめっちゃ久々に丸亀市の「焼肉レスト ふじむら」に行ってきました。

 ビーフシチューです。(840円)
一番人気で10~3月までの期間限定メニューです。
去年これを食べれなかったので今回は電話電話で確認のうえ来店しました。
濃厚な割には意外にあっさり、大きい肉は柔らかく、すぐに崩れます。
美味しいですうれしい顔

 アップです。

 ミックスフライ定食です。(630円)
これもボリュームたっぷりです。
ガッツリブタ食べたいときは、お薦めの店ですね
Posted at 2014/03/20 18:57:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年02月23日 イイね!

ミニストップ

ミニストップ最後にミニストップへ・・・

 気になっていたベリーヨーグルトパフェとチーズケーキソフトです。(298、198円)
予想はできていましたが、ベリーヨーグルト めちゃうまー目がハート
アップルマンゴーと同じぐらい旨い
下のヨーグルトにナタデココが入っているのも GOOD指でOK
これお薦めです。
チーズケーキソフトは普通に美味しいけど、バニラ王冠には勝てません考えてる顔
Posted at 2014/03/19 16:46:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年02月23日 イイね!

カキ焼 牟礼

カキ焼 牟礼今年、大雪雪でカキを食べる機会を逃したので・・・
「カキ焼 牟礼」に行ってきました。

 このような鉄板を6人ぐらいで囲んで座ります。

 こんな感じで焼きます。

 アジの開きです。
塩加減がちょうど良いです。うまーわーい(嬉しい顔)

 ホタテです。北海道産の四年物だそうです。
結構デカく美味しいですよウィンク

 焼きガキです。これは食べ放題です。
そんなに大きくはないけど、普通に美味しいですうれしい顔
何種類か調味料を試しましたが、やっぱレモン汁かな指でOK

 締めにカキの炊き込みご飯とカキの味噌汁がつきます。
ちなみにこれで一人三千円です。
そんなにいっぱいは食べれませんが、まあこんなものでしょうウッシッシ
持ち込み決定なので、ビールビールを持ち込んでいました。
うわーうれしい顔 うめーうまい!
満足
ですムード

 昔、あの まいうー の石ちゃんも来店したみたいです。
Posted at 2014/03/19 16:31:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年02月23日 イイね!

ベーカリーショップ

ベーカリーショップJRホテルクレメント高松内の「ベーカリーショップ」に行ってきました。

 明太子フランス、チーズ&チーズ(200、200円)
マロンデニッシュ、フルーツスコーン(230、120円)
プチパン3つです。(各50円)
ホテルのパン屋にしては値段が安いです。
でも味は普通やと思います。
この中で一番美味しかったのは明太子フランスでしたウィンク
Posted at 2014/03/16 18:31:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

      1
2 345 6 7 8
910 11 12 13 1415
16 1718 19 2021 22
232425 2627 28 

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation