• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2022年04月30日 イイね!

バーベキュー

友達のところに行くと庭でバーベキューをすることに決定。
alt
スーパーで肉を購入。
alt
やっぱ炭で焼くと美味しいです。
二人でやったのですが、半分以上僕が食べてしまいました。
でも友達は美味しいそうにビールを飲んでいましたねー。
イーブンで・・・。
Posted at 2022/05/22 17:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | グルメ/料理
2022年04月29日 イイね!

札幌ラーメン どさん子 三本松店

札幌ラーメン どさん子 三本松店東かがわ市の「札幌ラーメン どさん子 三本松店」に行ってきました。
このお店めっちゃ久々です。
18時に到着。
開店時から並んでいます。ギリ座れました。
alt
メニューです。
alt
焼きめし大です。(760円)
ご飯パラパラで玉子もたくさん入って うまーいわーい(嬉しい顔)
これが一番です。
スープも大盛りですねー。
でも昔は大にすると観るからに食べれない量だったのに・・・。
値段上げれない分、量を減らしたのかな?
少し残念バッド(下向き矢印)
alt
からあげです。(550円)
これも肉に下味がついていて うまーいわーい(嬉しい顔)
でもこれも昔はもっと大きかったと思われます。
alt
味噌ラーメンです。(570円)
昔ながらの味のラーメンです。
普通。

このお店、美味しいですねー。
昔を知ってるので量は少し残念やけど・・・。
ちなみに世代交代してましたよ。
Posted at 2022/05/22 17:16:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年04月28日 イイね!

焼肉香蘭 西宝町店

焼肉香蘭 西宝町店西宝町の「焼肉香蘭 西宝町店」に行ってきました。
この人気のタレと旨い焼肉の看板が気になっていました。
20時に到着。
alt
alt
alt
alt
alt
alt
メニューです。
alt
ガスコンロですねー。
タレはニンニクが効いて普通に美味しいです。
思ってたよりはあっさりしています。
alt
烏龍茶と生中です。(0、520円)
グラスがキンキンに冷えています。
alt
ホルモンとブラックアンガス牛ハラミです。(680、880円)
ホルモンは甘くて普通に美味しいです。
ハラミはもう一つかな?
売切れてなかったけど、やっぱ国産が・・・。
alt
ロースと塩タンです。(1800、1000円)
値段の割に観た目が・・・。
これといった特徴もなく微妙。
alt
白菜キムチとご飯中です。(350、200円)
キムチは少し酸味があるタイプです。
お米は少し強めかな。
普通。
alt
冷麺です。(880円)
麺は細麺で適度なコシがあります。
お肉食べた後にこのあっさりスープの冷麺は良いかも・・・。

このお店、老舗感たっぷりで良い雰囲気の焼肉屋さんです。
ただコスパは微妙かな?
Posted at 2022/05/21 17:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年04月28日 イイね!

山賊村

山賊村同じく東かがわ市の「山賊村」に行ってきました。
14時前に到着。
alt
メニューです。
値段 高っ!!
alt
すじ肉うどんです。(1100円)
確かにピリ辛の出汁です。
麺はやや細でそんなにコシはありません。
すじが甘辛なので、出汁と合ってます。
全体的にバランスが良くて美味しいですわーい(嬉しい顔)
ちなみに友達から聞いていましたが量が多いです。
ちなみにこの器の直径20㎝超えてます。
大盛りにしなくて良かったです。
alt
山菜ぶっかけ冷です。(850円)
麺が冷たいので若干コシがあるかな?
普通に美味しいです。
今回はすじ肉うどんをお薦めします。

このお店、美味しくてお腹いっぱいになりました。
そんなにお腹へってなければ小盛でも良いぐらいです。
Posted at 2022/05/20 12:51:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年04月28日 イイね!

スイーツカフェ クイール

スイーツカフェ クイール同じくさぬき市の「スイーツカフェ クイール」に行ってきました。
ここも気になっていて数回チャレンジしたのですが、コロナの関係かいつも閉まってました。
今日はラッキーなことに開いてました。
12時半に到着。
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
メニューです。
ちなみにこのお店基本スイーツのお店なので軽食はありますが、ランチはないみたいです。
alt
お腹ペコペコだったのでジャーマンと和風サンドイッチです。(セット1000円)
コーヒー濃いめですが後味はさっぱりしています。
サンドイッチはカニカマ・じゃこ・海苔・胡瓜入りでワサビマヨネーズがポイントです。
確かに和風でパンとも合って うまーわーい(嬉しい顔)
パンも全粒粉かな?
alt
いちごパフェです。(750円)
高さは20㎝ぐらいで下から5㎝ぐらいはガラスかな?
甘ーいいちごが外と中にたくさんありますねー。
いちごとソフト うまーいうれしい顔
中のフルーツグラノーラかな?それも旨かったですよー指でOK

このお店、美味しいですねー。
いまどきパフェがこの値段でクオリティもコスパも高いですグッド(上向き矢印)
Posted at 2022/05/17 11:39:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/4 >>

     12
34 5 6 789
10 11 12 13 14 15 16
1718 19 20 21 2223
24 252627 28 29 30

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation