• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

投入堂

投入堂ずっと行きたかった鳥取県三朝町の「投入堂」に行ってきました。

無料駐車場から少し歩くと階段の入口です。

階段を登ると受付案内所があります。(400円)
そこからの景色が良かったので・・・カメラ

案内図。

心得。


注意事項の看板があります。
本堂の隣で入山手続きをします。(400円)
靴はチェックされますよexclamation×2

登山受付をしてすぐのところです。


かづら坂です。
結構登り辛いです。

鎖を登ると真上に文殊堂が・・・

またまた鎖を持って、この岩を廻っていきます。

文殊堂に到着。
ここは靴を脱いで一周します。(一方通行)
靴下が滑りそうで・・・冷や汗

マジで恐くて結構足がすくみます。
でも、景色は指でOK

勇気を出して真下を撮ってみました。

これを一周してきました。
そりゃ恐いわexclamation×2

多分、馬の背です。馬の背中のよう。
この後に牛の背もあります。

しばらく行くと・・・

投入堂です。1時間ぐらいかなexclamation
うわー。すごーいうれしい顔
これは観る価値ありです。
下りは40分ぐらいでしたよ。

駐車場に戻って、もう少し車で登っていくと・・・


投入堂遥拝所です。
肉眼ではうっすら投入堂が観えます。
ちなみにデジカメでフルズームで撮りましたカメラ
でも、やっぱ山を登って近くで観た方が全然良いですよ。
おすすめスポットヘ・・・
Posted at 2017/11/09 18:50:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 旅行/地域
2017年10月31日 イイね!

グランディール

グランディール今日から中国地方へダッシュ(走り出すさま)
まずは岡山県津山市の「グランディール」に行ってきました。
イートインで・・・レストラン

たまサラフランスと和栗クロワッサンとミニクロワッサンとシャインマスカット(170、180、50、280円)
焼きカレーパンとクリームフロマージュです。(160、200円)
どれも小振りですが、安くて美味しいですわーい(嬉しい顔)
中でも和栗クロワッサンは生地がサクサクで栗もうまーいわーい(嬉しい顔)

コーヒーです。
普通は210円するのですが、500円以上購入で無料になりましたわーい(嬉しい顔)

店員さんもお店も雰囲気が良いですグッド(上向き矢印)
Posted at 2017/11/07 18:05:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年10月30日 イイね!

ダイニングバーハイシー

ダイニングバーハイシー常磐町の「ダイニングバーハイシー」に行ってきました。

メニューです。

豚の生姜焼です。(850円)
生姜焼のタレ うまっうれしい顔
ご飯が進みますどんぶり
ただ、野菜のドレッシングが混ざっているところがあるのが残念バッド(下向き矢印)

ドリンクもついています。アイスコーヒーにしました。
さすがにコーヒーはもう一つバッド(下向き矢印)
インスタント感が・・・

チキン南蛮です。(800円)
鶏胸肉がめちゃ柔らかいです。
でも、タルタルが手作りやけど何かが違うんだなexclamation&question

このお店コスパも高くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)美味しいですわーい(嬉しい顔)

これはハワイのお土産です。

コーヒーとチョコ どっちも美味しいですわーい(嬉しい顔)
ゴチになりました手(パー)
Posted at 2017/11/06 15:13:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年10月28日 イイね!

とんから亭 高松上天神店

とんから亭 高松上天神店上天神町の「とんから亭 高松上天神店」に行ってきました。


メニューです。

とんから定食Aご飯大です。(917円)
大好きなチキン南蛮と迷ったのですが・・・。
全部普通に美味しいですわーい(嬉しい顔)
とんかつのソースが少し甘いので、辛子をつけて食べるといい感じexclamation×2
ご飯が少しやわらかいかなexclamation&question

次回はチキン南蛮で・・・。
Posted at 2017/11/05 11:27:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年10月27日 イイね!

ヨコクラうどん

ヨコクラうどん鬼無町の「ヨコクラうどん」に行ってきました。

かけうどん2玉ととり天です。(290、120円)
あんまりコシがない割には普通に食べれます。
出汁は少し薄いかなexclamation&question
Posted at 2017/11/05 11:09:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1 2 3456 7
8 9 10 11 12 13 14
1516 17 18 19 20 21
22232425 26 27 28
29 30 31    

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation