• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2014年03月31日 イイね!

スシロー 吉野川店

スシロー 吉野川店いろいろ食べたせいか、イマイチお腹が減っていなかったのでとりあえず帰路に・・・
途中で寿司が食べたくなったので、徳島県の「スシロー 吉野川店」に行ってきました。

 ぶつぎりサーモンです。(105円)
僕的にはこれが一番美味しかったですわーい(嬉しい顔)

明日から消費税アップするので安いところでガソリンガソリンスタンドを入れて帰りました。
Posted at 2014/04/25 17:48:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年03月31日 イイね!

御菓子司大徳屋

御菓子司大徳屋茨木市の「御菓子司大徳屋」に行ってきました。
この前に行きたかった店があって大渋滞していたのに行ったのですが、閉店していたことが発覚がまん顔
調査不足ですパソコン

 大徳苺です。(4個入り880円)

 中はこんな感じです。
下から小豆・苺・生クリームを雪見大福のように柔らかい薄い餅でくるんでいます。
上品な味で美味しいですわーい(嬉しい顔)
小さい割には高いかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2014/04/24 21:12:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年03月31日 イイね!

パステル イオン大日店

パステル イオン大日店同じく「パステル イオン大日店」に行ってきました。

 なめらかプリンです。(294円)
定番の商品ですが、とろーりなめらかで うまっうれしい顔
カラメルも苦みが効いていていい感じです指でOK
間違いないです危険・警告
もっと、いっぱい買えば良かった・・・

しかしここのイオンめちゃくちゃデカいです。
駐車場もナンバー読み取り式で都会ですねーふらふら
Posted at 2014/04/23 15:39:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年03月31日 イイね!

薄皮たい焼 銀のあん イオン大日店

薄皮たい焼 銀のあん イオン大日店続いて大阪市守口市の「薄皮たい焼 銀のあん イオン大日店」に行ってきました。

 目的はこれです。
クロワッサンたい焼きです。(200円)
羽の部分は揚げているかのようにパリパリです。
ざらめをまぶして高温で焼いているのでベトベトしています。
鯛の部分はクロワッサンあんぱんって感じかなexclamation&question
少し甘いけど、餡子も美味しく僕は好きですウィンク
クロワッサンドーナツよりはこっちの方がお薦めですね。
Posted at 2014/04/22 18:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年03月31日 イイね!

俺のラーメン あっぱれ屋

俺のラーメン あっぱれ屋続いて京都のラーメンランキングNo.1のお店、京都府城陽市の「俺のラーメン あっぱれ屋」に行ってきました。
名古屋の件があったので、開店1時間半前に到着。
平日なのに5番目でした。

 メニューです。

 こくまろ塩ラーメンです。
麺は平打ちやや太麺でモチモチです。
スープは濃厚な魚介系のとんこつ塩スープでかなり美味ー目がハート
でも、塩だからか意外にあっさりしています。
ザクザクした太いメンマもチャーシューも柔らかく美味しいうまい!
トータルバランスも抜群指でOK
さすが全国No.1王冠に登りつめたお店です。

 コショウオイルです。
これを入れるとまた味が変わって違った感じに・・・
入れなくても十分に旨いけど・・・
結構注文の多かったつけ麺も気になります考えてる顔

このお店、夫婦?でやっているのか応対も手際も良くいい感じです。
人気店なのがわかります。もちろん帰るときには40人ぐらいの待ちができていました。
もちろん、おすすめスポットへ・・・
ただ僕の好み的には「はなふく」の方が好きかな・・・って、閉店してるやんふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2014/04/21 18:20:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2 345 6 7 8
9 10 11 1213 14 15
16 17 1819 2021 22
2324 2526 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation