• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

パティスリー オゥ・ポワヴル

パティスリー オゥ・ポワヴル続いて北島町の「パティスリー オゥ・ポワヴル」に行ってきました。
 徳島県のスイーツ 食べログぴかぴか(新しい)ナンバー1ぴかぴか(新しい) のお店です。

りんごのシブースト、絹プリン(336,157円)
木苺とはちみつのケーキ、シュークリームです。(336,157円)
全部美味しいうまい!ですね。この価格だとコスパ高いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特にプリンはトロトロでキャラメルも甘過ぎずお薦めです。

生成ロールです。(840円)
うわっウマッウッシッシ
堂島級のレベルです。中のクリームがカスタードと生クリームの二種類入っていてかなり美味いですね。堂島ロールはクリームが多いと思う人はこっちの方が旨いかも・・・

バウムクーヘンSです。(1050円)
これは中はしっとりしていて普通に美味しいです。

このお店レベル高いです。値段もお手頃がま口財布でどれも美味しいです。
おすすめスポットへ・・・
Posted at 2013/03/13 18:08:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年02月27日 イイね!

はなや食堂

はなや食堂うわっ。マイレージまだ足りない・・・
徳島へ・・・走る人
気になっていた徳島市の「はなや食堂」に行ってきました。

メニューです。

ハンバーグ&エビフライのセットです。(1051円)
この組み合わせサイコーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
出来立て熱々ボリュームもあり、味も美味しいですわーい(嬉しい顔)

日替わりのメンチカツ・きのこのオムレツです。(750円)
こちらも普通に美味しいです。オムレツ半熟トロトロウィンク

このお店、冷食を使わずに、手作り感手(パー)たっぷりでメニューもたくさんあり、美味しいです指でOK
次はオムライスも食べてみたいです。
お薦めスポットへ・・・
Posted at 2013/03/11 18:03:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年02月25日 イイね!

中華 横浜亭

中華 横浜亭紺屋町の「中華 横浜亭」に行ってきました。

チャーハンです。(650円)
味は美味しいのですが、ご飯が柔らかいです。
かなり惜しい・・・ふらふら

汁そばセットです。(900円)
汁そばは普通みたいです。

ランチタイムの客の多いです。人気なのも分かる気が・・・exclamation×2
Posted at 2013/03/11 17:16:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年02月22日 イイね!

木村家のたいやき 高知大橋通り店

木村家のたいやき 高知大橋通り店最後にひろめ市場でたところの「木村家のたいやき 高知大橋通り店」に行ってきました。

メニューです。
かなり種類が多いです。

定番の小倉あんとカスタードクリームを買いました。(120,130円)
耳のところはパリパリですうれしい顔
味は普通でしたほっとした顔
Posted at 2013/03/11 16:58:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2013年02月22日 イイね!

いまどき安兵衛

いまどき安兵衛そして高知市の「いまどき安兵衛」に行ってきました。
ここもよく来る大好き黒ハートなお店です。

メニューです。

おでん盛り合わせです。(500円)
お腹が減りすぎて待てなかった砂時計ので注文。
出汁がよくしゅんでいて美味しいです。

焼餃子です。(420円)
焼きというよりかは揚げに近いものがありますが、皮がパリパリで めっちゃウマうまい!

じゃこ飯です。(350円)
ご飯の上に高菜・鰹節・たっぷり新鮮魚なじゃこがのっています。
お好みで醤油をかけてもいいのですが、何もかけない方がじゃこからほんのり塩味が・・・これも めちゃウマうまい!
この脂っこい焼餃子とあっさりじゃこ飯の組み合わせは ウマ目がハートですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このセットお薦めです。

ゆず酎ハイです。(500円)
気になったので注文。
ゆずを自分でしぼるのですが、果肉も入ってこれもさっぱりでうまーいウッシッシ

ちなみにこのお店、暑い時期に来るとをかきながらあせあせ(飛び散る汗)食べないといけないので寒い時期に来るのがいいですよ。多分、冷房がなかったはず・・・
Posted at 2013/03/09 09:18:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3 456 7 8 9
10 11 1213 141516
171819 2021 2223
24 2526 2728  

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation