• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2023年09月30日 イイね!

なめがわ清流の森

なめがわ清流の森同じくすぐ近くの愛媛県東温市の「なめがわ清流の森」に行ってきました。
17時前に到着。
少し前に予約していました。無料でキャンプできます。
alt
元小学校だったみたいです。
alt
すぐ横に川があります。
alt
これが研修棟です。
この中にシャワー室あります。(要予約)
alt
炊事場は広いし屋根があるので良いですねー。
alt
トイレは外観は綺麗やけど、蜘蛛の巣がまあまあありました。
alt
仕込み完了。
alt
やっぱこれでしょー。
ねぎま
alt
ハイボールにすだちをのせて。
alt
はつも良い食感!
alt
上手に炊けました。
alt
ずりのコリコリも旨し
alt
焼きおにぎり作りましたが、握りが甘かったです。
型を持ってくれば良かったです。
でも旨い。
alt
肉ばっかりだったのでトマト うまっ
alt
タンもすだちで。
これもイケます。
今宵も良いお酒が飲めました。
爆睡です。

alt
朝はリュウジの禁断メルトサンドから。
美味しいけど、少し重い?
タマゴサンドの方が良いです。
alt
ココアのパウンドケーキです。
濃くて旨い
バナナ足せばもっと旨いかも?
alt
alt
あとは塩おむすびと味噌汁で。
シンプルで うまっ

このキャンプ場も良いですねー。
100円でシャワーできるのポイント高いかも。
虫もいますが、トンボが飛んでるので蚊取り線香使うとそんなに気になりませんでした。
ちなみに明け方ぐらいから雨が降りましたが、10時ぐらいから快晴にかわってテントも乾いてから終いできました。良かったです。
Posted at 2023/10/17 12:45:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | アウトドア | 趣味
2023年09月30日 イイね!

滑川渓谷

滑川渓谷次に愛媛県東温市の「滑川渓谷」に行ってきました。
15時過ぎに到着。
alt
これが入口です。
このすぐ手前に無料の駐車場が5台ほどあります。
タイミングよく駐車出来ました。
ここから徒歩で。
alt
alt
alt
alt
alt
入口入ったとこからかなり涼しいです!
水もめっちゃ綺麗
alt
ここが奥の滝です。歩いてから15分ぐらいかな。
めっちゃマイナスイオン出てるわー!
気持ち良いです。
alt
alt
alt
帰りはまた行きとは違った景色で良いですねー。

この場所、涼しいしなんか神秘的です。
ちなみに違う季節に来ると良いみたいです。
秋の紅葉とか・・・。
Posted at 2023/10/17 11:53:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2023年09月30日 イイね!

うらら

うらら今日は愛媛県にキャンプに。
まずは観音寺市の人気店「うらら」に行ってきました。
開店時間の10時に到着。
alt
メニューです。
alt
いなり寿司と冷かけ大です。(180、350円)
観るからに麺の角が立っています。
やや細ですが、かなりのコシの強さです。剛麺です!!
出汁もイリコが効いて うまーい!!
いなりも昔ながらの優しい味で具だくさん。
これも美味しいです。

久々に剛麺食べました。まさに僕好みです。
値段も安いし、コスパも高いのでは・・・。
Posted at 2023/10/15 05:07:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2023年09月28日 イイね!

お土産

友だちが奈良県にキャンプ行ってたみたいで、お土産いただきました。
alt
「中将堂」の中将餅です。
やっぱこのお餅有名なのかな?
でも 旨いです!
ゴチです。
Posted at 2023/10/15 04:54:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | もらいもの | グルメ/料理
2023年09月25日 イイね!

究極のほろほろチキン煮込み

家で究極のほろほろチキン煮込みを作ってみました。
リュウジのバズレシピです。
alt
時間は少しかかりますが、本当に放り込んで煮込むだけです。
簡単
ほろほろという言葉がピッタリ当てはまります。
うまーい
アリです。
Posted at 2023/10/14 08:15:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | レシピ | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/9 >>

      12
3 4 56 78 9
10111213 1415 16
17 1819 2021 2223
24 252627 2829 30

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation