• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

馬淵手打製麺所

馬淵手打製麺所暑いですが、いつもの釜上げお湯なし二玉に熱いかけだしと天かすとネギとちくわの天ぷらをトッピングしました。(250+90円)
汗かきながらだけど、やっぱりうまーい。
お腹減っていたのでおむすびもたべました。(60円)
安く満足できましたウッシッシ
Posted at 2012/08/30 15:11:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年08月29日 イイね!

白蓮

白蓮お腹が減ったので、西山崎町の「白蓮」に行ってきました。
赤鬼カレーラーメンです。(580円)辛さがいい感じで美味しいですね。
本当は角煮丼が食べたかったのですが、閉店ギリギリに行ったのでラーメンだけということで…
十分満足でしたわーい(嬉しい顔)
Posted at 2012/08/29 07:27:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年08月25日 イイね!

焼肉レスト ふじむら

焼肉レスト ふじむら久々に丸亀市の「焼肉レスト ふじむら」に行ってきました。
お昼前に行くと結構客がいました。
今回はおかずのみの写真で・・・

またチキン南蛮定食です。(840円)
ボリュームもあり揚げたてでやっぱりうまい鉄板ですね。

ホルモン炒め定食のおかず大とご飯大です。(1050円)
今回、プラス300円でおかず大ができると知りました。写真では伝わりにくいですが、ご飯大が小さく見えるぐらいおかずが盛られていました。昨日焼肉を食べたのに、ホルモンを美味しくいただけました。うまっ
食べている途中に一階がお客で満席になったので閉めていた二階席も開けていました。
すごい人気ですね。納得!!
Posted at 2012/08/28 17:12:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年08月24日 イイね!

肉処 でべそ

肉処 でべそ友達が高知競馬で完勝したので「肉処 でべそ」に行きました。

炭で焼きますが、すぐ上にダクトがなく熱がモロにきます。うちわを貸してくれました。

上カルピ(左)と特上ロース(右)です。(1080円、1480円)
特上ロースお薦めです。とろけるーうまっ
ただ、ひと切れで結構お腹がきます。

ネギ塩ササミです。これもお薦めです。あっさりしたササミにネギ塩をのせて食べます。
さっぱりでうまっ
接客や店の雰囲気も良く、値段もそこそこでいいですね。おすすめスポットへ・・・
ひとつ言えばビールのジョッキを凍らせて欲しかったです。
その他メニュー・料理はフォトギャラで・・・
Posted at 2012/08/28 16:26:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年08月24日 イイね!

居酒屋 葉牡丹

居酒屋 葉牡丹高知市の「居酒屋 葉牡丹」に行ってきました。
14時過ぎに到着だったのでランチは食べれませんでした。

かつ丼です。普通ですね。

高知といえば鰹たたきです。タレと塩があったので塩を選択。(1000円)
肉厚のたたきをレモン塩タレで食べます。岩塩のほうが美味しいと思います。イマイチです。

お店のホームページで隠れ人気のオムライスです。(650円)
普通です。ふわとろの玉子の方が好きですね。
この時間なのにお客はまあまあいました。流石高知ですね。
昼から飲めるのはいいかも・・・
Posted at 2012/08/28 15:56:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

    123 4
56789 1011
12131415 16 17 18
1920212223 24 25
262728 29 3031 

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation