• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2017年03月30日 イイね!

セルフうどん とんぼ

セルフうどん とんぼ牟礼町の「セルフうどん とんぼ」に行ってきました。

かけうどん2玉とおにぎりとさつまいも天です。(280、90、90円)
今日のうどんはまあまあかなexclamation&question
Posted at 2017/04/05 18:42:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年03月29日 イイね!

お国じまんカードラリー

もらいものと言うか商品です。
ネクスコ西日本「お国じまんカードラリー2016」で手に入れました。

SA・PAクーポン3000円分です。

ご当地産品のオリーブ牛(1万円分相当)です。

中身です。これで5000円分かなexclamation&question
綺麗なサシが入っています。
普通に焼いて、塩か山葵で食べました。
こりゃ 旨いわーい(嬉しい顔)

今年も頑張ります指でOK
Posted at 2017/04/05 18:32:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | もらいもの | グルメ/料理
2017年03月29日 イイね!

aiai

aiai伏石町の「aiai」に行ってきました。
13時半に到着。まだ満席です満室・満席・満車

メニューです。

日替りプレートです。(1180円)
てりたまハンバーグでした。
全体的に濃い味付けで うまーいわーい(嬉しい顔)

ドリアです。(1100円)
これも うまーいわーい(嬉しい顔)

デザートとドリンクです。
ドリンクも美味しいですわーい(嬉しい顔)
シフォンケーキも柔かい。もう少し食べたかったかなexclamation&question

人気なのが解ります。
量が少ないので、もう少し安くても良いかなexclamation&question
女性にはピッタリかも・・・ウッシッシ
Posted at 2017/04/01 08:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年03月26日 イイね!

活き活き日曜市

活き活き日曜市庵治町の「活き活き日曜市」に行ってきました。
朝8時からなのですが、客が結構多いです。

ふぐの天ぷらと豆天です。(400、250円)
まだ温かく美味しいですわーい(嬉しい顔)
人気なのか、たこ飯は瞬殺でした。
今日はたまたま量が少なかったのか、ものの10分でほぼ完売って感じです。
新鮮なのが一番ですね指でOK
Posted at 2017/04/01 08:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年03月25日 イイね!

プシプシーナ珈琲

プシプシーナ珈琲続いて移転してからははじめてです。
朝日町の「プシプシーナ珈琲」に行ってきました。
普通の家やん家

メニューです。

この店のメインブランドのトーベです。(500円)
まだ飲んでいないので楽しみですわーい(嬉しい顔)
もう一度この豆をアップしたら美味しくてリピートしたということで・・・あっかんべー
Posted at 2017/03/31 11:56:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/3 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 910 11
12 13 14 15 16 17 18
1920 2122 23 24 25
262728 29 3031 

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation