• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2024年02月16日 イイね!

ゆずの森加工場

ゆずの森加工場近く歩いてるとこんなの発見。
alt
工場見学できるみたいです。
高知県安芸郡馬路村の「ゆずの森加工場」に行ってきました。
15時半に到着。
結構綺麗な建物です。
中は写真撮って良いのかわからなかったので撮りませんでした。
時間が遅かったので生産ラインはストップしててほぼ箱詰めしてました。
もう少し早い時間をおすすめします。
でも、ごっくん馬路村いただきました。
美味しかったです。
Posted at 2024/03/18 12:58:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2023年10月15日 イイね!

京都競馬場

京都競馬場今回のメインイベント。
めっちゃ久々に京都競馬場に行ってきました。
いいお天気です。
14時に到着。
今回は一般席です。客 多っ
alt
秋華賞の日です。
10R買いましたが撃沈
alt
alt
「焼鳥かなざわ 京都競馬場店」でAセットで腹ごしらえです。(1000円)
生中とからあげ3個です。
ちなみに10人ぐらいお客が並んでいました。
喉か沸いてたので ビール めっちゃうまっ
からあげもまだ温かく うまーい
さすがに競馬場の中にあるのでお値段高めです。
その後にメインのパドック観に・・・。
alt
今回よく観えたのはこの二頭。
グリグリの一番人気のリバティアイランドと三番人気のマスクトディーヴァ。
でもやっぱ最近競馬を観ても買っても無いので。
ルメールから買いました。
生のGIファンファーレ 痺れます
3コーナーからリバティアイランドが馬なりにまくって歓声が物凄い
結局、鼻差でルメールが3着に粘ってくれたのでトータルでちょい勝ちです。
リバティアイランド 強っ!!
川田騎手 自身の誕生日に牝馬三冠おめでとうございます
やっぱ競馬 楽しいわー。
また来よう。
Posted at 2023/11/07 14:07:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2023年09月30日 イイね!

滑川渓谷

滑川渓谷次に愛媛県東温市の「滑川渓谷」に行ってきました。
15時過ぎに到着。
alt
これが入口です。
このすぐ手前に無料の駐車場が5台ほどあります。
タイミングよく駐車出来ました。
ここから徒歩で。
alt
alt
alt
alt
alt
入口入ったとこからかなり涼しいです!
水もめっちゃ綺麗
alt
ここが奥の滝です。歩いてから15分ぐらいかな。
めっちゃマイナスイオン出てるわー!
気持ち良いです。
alt
alt
alt
帰りはまた行きとは違った景色で良いですねー。

この場所、涼しいしなんか神秘的です。
ちなみに違う季節に来ると良いみたいです。
秋の紅葉とか・・・。
Posted at 2023/10/17 11:53:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域
2023年07月30日 イイね!

伊予彩まつり 花火大会

伊予彩まつり 花火大会今回のメインイベントです。
愛媛県伊予市の「伊予彩まつり 花火大会」に行ってきました。
午前中にレジャーシートで場所取りしてました。
で、打ち上げ時間の3時間前ぐらいに駐車場を確保。
海から3列目ぐらいで真後ろにスピーカーもありました。
alt
カウントダウンがあったのではじめから綺麗に撮れました。
alt
alt
alt
alt
alt
alt
alt
この日、風があんまりなくて煙が花火の邪魔をして・・・。
とりあえず綺麗なのをアップしました。
やっぱ近くだと音も凄いし迫力ありますねー。
協賛のアナウンスが長かったのは仕方ないかな?
ちなみにキャンプ用のシート持ってたのに人が多くて使えませんでした。
ここの花火もアリかな!
Posted at 2023/08/25 08:53:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | その他
2023年04月02日 イイね!

イルローザの森

イルローザの森次に徳島県名西郡神山町の「イルローザの森」に行ってきました。
13時に到着。
たまたま桜まつりをやっていたので大渋滞です。
ここの桜もほぼほぼ散りかけていました。
なので綺麗なのだけ撮ってきました。
alt
alt
alt
alt
こんな感じです。
遠目で観ても満開でないのわかるぐらいです。
やっぱ遅すぎです。
でも桜の木自体は結構ありますねー。
来年はもっと早く来よう。
あとこの後に同じ神山町のしだれ桜がいっぱいの「ゆうかの里」に寄りましたが、桜の時期的にはもっとイケてませんでした。
おまけに離合できないくらい道が細いので大渋滞
ここも来年来よう。
Posted at 2023/04/25 10:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation