• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2012年05月28日 イイね!

海鮮問屋 北の商店

海鮮問屋 北の商店伏石町の「海鮮問屋 北の商店」のランチに行ってきました。

メニューです。これ以外にもあります。

あぶりサーモンといくらのゴマダレ丼のセットです。(1180円)
普通に美味しいですね。
ゴマダレも意外といけます。でも、僕はわさび醤油派ですね。

唐揚げ定食です。ボリュームがすごいですね。

春野菜のあったかそば海鮮丼とミニ天婦羅です。(1280円)
全体的に少し値段が高めですね。味は普通みたいです。
Posted at 2012/05/29 16:45:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年05月25日 イイね!

麺屋 藤

麺屋 藤今日は少し遠いですが徳島県の「麺屋 藤」にいってきました。
かなり田舎にあるのですが、お昼だったのでまあまあお客がいました。

塩らぅめんです。(680円)透明なあっさりしたスープです。
麺はモチモチ細ちぢれ麺です。普通に美味しいですね。

東京Wスープ醤油らぅめんです。(650円)
見た目は濃そうなのですが、あっさりしています。
麺は塩らぅめんと同じですね。

チャーシュー丼です。(380円)
らぅめんにものっていますが、このチャーシューは美味しいですね。
これはお薦めです。

手作り餃子です。(250円)これは普通です。
なんせ徳島ラーメンとは真逆なので好みはわかれると思います。
気分転換にあっさりらぅめんが食べたい時はいいかも・・・
Posted at 2012/05/26 12:13:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年05月23日 イイね!

L・Sカフェ 西インター店

L・Sカフェ 西インター店中間町の「L・Sカフェ 西インター店」のランチに行ってきました。

だいぶ暑くなってきたのでおろし焼肉定食を食べました。(940円)
普通ですね。肉の質は悪いかも・・・
ただし、この値段でうどんと漬物がついています。

本日の日替わりヒレかつ定食です。(820円)

カツカレーです。

オムライスセットです。
ランチにはドリンクバーがついているので駄弁るのにはいいかも・・・
あと無線LANと電源があるのでネットするにはいいですね。
Posted at 2012/05/23 13:59:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年05月18日 イイね!

いちびり本舗 穂の香

いちびり本舗 穂の香バーベキューの後にテニスをして常盤町の「いちびり本舗 穂の香」に行ってきました。

だし巻き卵です。(500円)

とりの唐揚げです。(500円)

若鶏の今治風鉄板焼きです。(500円)
本場を食べてみたいですね。
もう一つですね。あまりお薦めできません
特にチューハイがマズイです。原液がたりていないのかな?
帰りににイロハ市場を通りましたが、全然いけてませんでした。
高知のひろめ市場とは比較になりません。
Posted at 2012/05/20 14:24:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2012年05月18日 イイね!

バーベキュー

季節が良くなってきたので、バーベキューをしました。天気も快晴。
今回はなぜかなかなか炭に火がつきませんでした。

まずはご飯をたきました。

 

今回の目玉です。牛タンとベーコンを8ミリの厚さで注文しました。激厚です。
牛タンは500グラムで7切れしかとれませんでした。

牛タンステーキって感じですね。塩をかけて食べると歯ごたえあってめっちゃうまー
一切れが大きいので半分の大きさにした方がいいですね。かなり好評でした。

ベーコンですが、一つはレモンで、もう一つは粒マスタードで食べます。これも旨い
あとは普通にロース、カルビ、貝柱等を食べました。
今回は肉のレベルを少し落とす予定でしたが、みんなの意見で結局すべて特上になりました。
かなり満足です。大分バーベキューの段取りが良くなりました。またしよう。
Posted at 2012/05/20 14:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6 78910 1112
13 14151617 1819
202122 2324 2526
27 28293031  

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation