• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

うどん処 花林亭

うどん処 花林亭さぬき市寒川町の「うどん処 花林亭」に行ってきました。


B定食のうどん大です。(670円)
うどんが柔らかくコシもありません。
にしたの失敗バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おにぎりは出来立てご飯っぽく美味しかったですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2016/03/07 13:06:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2016年02月29日 イイね!

かにわしファクトリー  屋島店

友達から頂きました。

アップルパイです。
一日経っていたので、パイ生地は若干しんなりがく~(落胆した顔)
リンゴは柔らかめです。もう少し食感が欲しいです。
味は美味しいですわーい(嬉しい顔)
一日限定10個と言っていたような・・・
Posted at 2016/03/07 06:43:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | もらいもの | グルメ/料理
2016年02月28日 イイね!

府中SA

最後にお土産なかったので、府中SAに寄りました。

限定のベビー母恵夢 苺です。(540円)
確かに苺味ですが、まあ普通かなexclamation&question
Posted at 2016/03/06 10:43:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2016年02月28日 イイね!

SOHSOH ロープウェイ通り本店

SOHSOH ロープウェイ通り本店続いて愛媛県松山市の「SOHSOH ロープウェイ通り本店」に行ってきました。
19時過ぎに到着。
魚系は全部売切れでしたがく~(落胆した顔)

お通しです。

自慢のご馳走サラダ盛りとぷりぷり海老としその湯葉ギョーザです。(594、594円)
ポテサラの味美味しいですわーい(嬉しい顔)
エビはプリプリですが、少し小さめかなexclamation&question

豚ひれ肉とお豆腐の黒酢酢豚です。(648円)
少し甘めの餡が うまーいわーい(嬉しい顔)

トリカラねぎソースです。(432円)

豆乳クラムチャウダーコロッケです。(594円)

黒酢あんかけお野菜天丼です。(1026円)

このお店ヘルシーで量が少なめでお値段安いです。
女性受け良いのがわかります。
ちなみに生ビール(324円)よりウーロン茶(486円)の方が高いのにはびっくりexclamation×2
次回は魚系を食べてみたいです魚
Posted at 2016/03/05 08:01:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2016年02月28日 イイね!

麺屋 武吉

麺屋 武吉今日は愛媛県へダッシュ(走り出すさま)
気になっていた愛媛県今治市の「麺屋 武吉」に行ってきました。


メニューです。

こってり味しょうゆらー麺大と味玉です。(770、100円)
麺はやや太やや縮れのモチモチです。
スープは濃厚な醤油味で 旨ーいうれしい顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
味玉の半熟度も絶妙です指でOK
「麺屋武蔵」で修業しただけはあります。これお薦めですどんぶり

こってりみそらー麺全部のせです。(1000円)
麺は同じです。
スープはパクチー?か何か入っていてエスニックな感じです。
僕は好きですが、好き嫌いがわかれそうです。

少し走って・・・
愛媛県伊予市の道の駅ふたみに行ってきました。
ここは日本全国「夕陽百選」に選ばれています。

ふたみシーサイド公園の夕日のモニュメントです。
我ながら良い写真ですカメラ
このままいい感じで水平線に沈んでだるま夕陽が観れるのかと思いきや・・・。
手前で雲がかかっていました。
残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2016/03/04 07:41:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 12 3 456
78910111213
141516 1718 19 20
21222324 2526 27
28 29     

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation