• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2014年05月30日 イイね!

うどんのむら家

うどんのむら家久々に香西東町の「うどんのむら家」に行ってきました。

 肉ぶっかけ(冷)大です。(480円)
相変わらず、麺は太めでかなりコシがあります。
ここのうどん好きですね目がハート
出汁も濃い目でよく絡んで美味しいです。
肉が少し堅いかなexclamation×2

 冷やかけです。(180円)
塩味が濃く、ギンギンに冷えて美味しかったですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2014/06/10 17:50:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年05月27日 イイね!

広東料理陽香園

広東料理陽香園中野町の「広東料理陽香園」に行ってきました。
今日の日替わりランチに・・・(700円)

 サラダです。

 豚バラ角煮そばです。
分厚い角煮が4枚入っています。これだけでお腹いっぱいふらふら
麺はやや細ですが、僕の好みではありません。
スープはやや甘めで若干とろみがあります。
角煮は美味しいけど、全体的には普通かな考えてる顔

 半チャーハンです。
具だくさんで普通に美味しいですわーい(嬉しい顔)

結構、量が多いです。
期待が大きかったのか以前、夜来た時の感動は無いかも・・・げっそり
Posted at 2014/06/08 16:46:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年05月25日 イイね!

かつ蔵 東バイパス店

かつ蔵 東バイパス店伏石町の「かつ蔵 東バイパス店」に行ってきました。

 いつもカツ丼ばかりなので、今日はカツカレーにしました。(720円)
あまり辛くなく普通ですね。
この金額出すのなら、ココイチでしょーあっかんべー
この店ならカツ丼かなわーい(嬉しい顔)
Posted at 2014/06/07 18:24:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年05月23日 イイね!

ファミリーマート

ファミリーマート

 俺のプリンです。(306円)
プリンにカラメルの風味をつけているみたいです。
455gと大容量なので途中で飽きてきます。
味は普通かな考えてる顔
普通にケーキ屋さんショートケーキで買う方が良いでしょー指でOK
Posted at 2014/06/06 16:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年05月23日 イイね!

ローソン

ローソンローソンにあったので買ってみました。

 クロワッサンドーナツチョコレートです。(124円)

 こんな感じです。
まあ普通ですね。
クロワッサンたい焼きの方が良いですわーい(嬉しい顔)
Posted at 2014/06/04 16:59:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

     1 2 3
4 5 6 78 9 10
1112 1314151617
1819 20 21 22 2324
2526 272829 3031

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation