• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2022年09月27日 イイね!

ブゥランジェリィ・アペ ヴェスタ楠上店

ブゥランジェリィ・アペ ヴェスタ楠上店楠上町の「ブゥランジェリィ・アペ ヴェスタ楠上店」に行ってきました。
12時半に到着。
alt
人気No.1の金の塩パンとカツサンド(108、118円)
No.2ビーフと旨味カレーパンです。(108円)
塩パンとカレーパンは2段あって下の出来立てのパンを取りました。
塩パンはバターが流れて下のパン生地にバターが染みこんでいます。
カレーもたっぷり具が入って温かく美味しいです。
今回の一番は人気通り塩パンです。
カツサンドも普通に美味しいです。
でも、やっぱ出来立てのパンって美味しいですよねー。
Posted at 2022/10/22 17:13:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年09月26日 イイね!

手打ちうどん のぶや

手打ちうどん のぶや香南町の人気店「手打ちうどん のぶや」に行ってきました。
久々です。
11時半に到着。
結構お客います。
alt
冷かけ中とかきあげです。(370、?円)
ここのうどん相変わらず剛麺で うまーい!!
出汁も僕の好きなイリコが効いて うまっ!!
かきあげも野菜たっぷりでボリューミー
ちなみに今回はお友だちに奢ってもらいました。
ゴチです。
Posted at 2022/10/22 10:24:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年09月25日 イイね!

サンフルール

サンフルール林町の「サンフルール」に行ってきました。
15時半に到着。
テイクアウトで。
alt
シャインマスカット(518円)
アップルパイとシュー・フルールとシュークリームです。(302、199、183円)
シャインマスカットのタルト地がサクサク
フランポワーズジャムがサンドされてるのも良いです。
マスカットの皮がそのまま食べるには厚いかな。
アップルパイは美味しいんやけど、リンゴが少ないかな。
シュー・フルールは土日祝限定商品です。
二つともお店自慢のカスタードクリームがたっぷり入ってます。注文してからクリームをつめてくれます。
シュー皮はやっぱ限定の方が美味しいです。

このお店、他のケーキも食べてみたいです。
Posted at 2022/10/19 14:41:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年09月25日 イイね!

ごぞうらぁめん 鶴市店

ごぞうらぁめん 鶴市店鶴市町の「ごぞうらぁめん 鶴市店」に行ってきました。
12時過ぎに到着。
満車だったけどタイミングよく1台空きました。
ちなみに注文はモバイルオーダーです。
alt
トマトチーズらぁめんと半チャーハンです。(?円)
麺がかためでモチモチ。コシも強いです。
トマトは半玉でした。
トマトとチーズもよく合っています。
めちゃ うまー!!
チャーハンも胡椒が効いてご飯パラパラで うまっ
alt
冷やし中華です。(?円)
麺は同じかな?
スープのお酢加減が絶妙
具だくさんで美味しいです!

このお店全部美味しいです。アリです。
次回は迷って注文しなかった担々麺で。
Posted at 2022/10/19 10:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年09月24日 イイね!

ドミノ・ピザ 高松松縄町店

ドミノ・ピザ 高松松縄町店松縄町の「ドミノ・ピザ 高松松縄町店」に行ってきました。
19時半に到着。
結構お客います。テイクアウトで。
alt
ニッポン応援プロジェクトのエビマヨネーズMサイズです。(700円)
直径20㎝ぐらいかな。まあまあボリュームあります。
少し小さいですがエビも入ってて普通に美味しいです。
ちなみに店に着いてから注文したので20分ぐらい待ちました。

ピザって基本高いですよねー。このぐらいなら食べるかも・・・。
Posted at 2022/10/18 15:28:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/9 >>

    1 23
45678 9 10
11 1213 1415 1617
181920 212223 24
25 26 27282930 

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation