• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2014年11月30日 イイね!

ホイール塗装

タイヤをそろそろ交換しなくてはいけないので、色あせてきたホイールを塗装することに・・・


ビフォアーです。
薄い金色になっています。


アフターです。
結構濃いブロンズになりました。
TypeRなので エアーバルブもにしました。

もちろんロックナットも新品のに・・・
若干、エアーバルブの赤と違い、少しピンクがかっています目

2か月間も白のTE37にSタイヤで我慢しました冷や汗
食いつきは良いのですが、路面にハンドルは取られるは、揺れは酷いはで大変でしたがまん顔

こんな感じになりました。
白も良いのですが、僕的にはブロンズの方が好きですねーうれしい顔
ちなみにステッカーとタイヤもぴかぴか(新しい)新品ぴかぴか(新しい)です。
DUNLOP DIREZZA ZⅡSTAR SPECです。
Posted at 2014/12/16 18:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | クルマ
2014年11月28日 イイね!

讃岐製麺所

讃岐製麺所新田町の「讃岐製麺所」に行ってきました。

メニューです。

しっぽくうどんとおむすびです。(450,100円)
具がいっぱいでよく煮込まれているのですが、うどんが僕の好みではありませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted at 2014/12/15 18:54:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年11月27日 イイね!

居酒屋良ちゃん

居酒屋良ちゃん三木町の「居酒屋良ちゃん」に行ってきました。

コロッケ定食です。(550円)
冷食やけど、そこそこ美味しいですわーい(嬉しい顔)
お米 うまっうまい!

チキンカツ定食です。(650円)
こっちはご飯大です。値段は変わりません。
普通に美味しいです。
この値段でこのボリュームなら十分だと思われます考えてる顔
Posted at 2014/12/15 18:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年11月24日 イイね!

焼肉ハウス 明洞

焼肉ハウス 明洞最後に岡山市の「焼肉ハウス 明洞」に行ってきました。
食べログランキング岡山県の焼肉1位王冠のお店です。

テーブルはこんな感じです。






メニューです。

キムチ(白菜)です。(300円)
辛さが後からきます。旨いわーい(嬉しい顔)

ファミリーサラダです。(580円)

厚切りタンとツラミと上塩タンとタケノコです。(980、500、900、500円)
厚切りタンより全然上塩タンの方が美味しいですわーい(嬉しい顔)
ちなみにタケノコと言うのは動脈だそうです。コリコリしてました。

10秒ロースとハラミとカルビです。(980、800,780円)
値段の割に うまっうまい!

忘れました?
この日気分良くて生中二杯飲みましたビール

ホルモンです。(420円)
新鮮なのかな。あまーいあっかんべー

石焼ビビンバハーフです。(500円)

少し足りなかったので、トントロです。(500円)

このお店確かに美味しいですわーい(嬉しい顔)
コスパの高いと思われますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted at 2014/12/09 19:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2014年11月24日 イイね!

宍道湖SA

帰りに宍道湖SAに寄りました。
見かけ小さいSAなのですが、買いたかったお土産がたくさんありました。

SAから宍道湖の眺めです

出雲三昧です。(6個入り850円)

若草と薄小倉です。(6個入り870円、6個入り720円)
和菓子はどれも普通に美味しいですわーい(嬉しい顔)

白ウサギフィナンシェです。(8個入り1080円)
これは僕のイチオシです指でOK
ぴかぴか(新しい)モンドセレクション4年連続最高金賞受賞ぴかぴか(新しい)しているだけはあります。
口どけが良いし、めちゃ うまー目がハート
Posted at 2014/12/07 14:19:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
2 345 6 7 8
9 10 11121314 15
161718 19 20 21 22
23 242526 27 2829
30      

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation