• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

セブンイレブン

セブンイレブン友達に頂きました。

フルーチェアイスバーです。
めっちゃ懐かしい味がします。
美味しいですわーい(嬉しい顔)
ゴチです手(パー)
Posted at 2015/06/11 11:41:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年05月29日 イイね!

おぼや

おぼや何年ぶりかなexclamation&question
最後に吹田市の「おぼや」に行ってきました。

メニューです。

おぼ丼です。(890円)
ここのタレピリ辛で うまーいわーい(嬉しい顔)
ご飯にピッタリです指でOK

おぼ辛スタミナつけ麺大です。(820円)
このつけだれも 旨いうれしい顔
麺もやや太でモチモチです。
下手なラーメン屋どんぶりのつけ麺より旨いと思われますうまい!

以前と変わってませんね。
僕の中ではこの店の二大看板商品ぴかぴか(新しい)です

帰りに神戸の夜景を観に行きました目
まあまあ綺麗に撮れましたカメラ
Posted at 2015/06/10 14:57:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年05月29日 イイね!

京都のお土産

ネットパソコンで観て京ばうむをお土産にしようと思っていましたが、両方試食してこっちにしました。

京茶の葉あわせです。(16枚入り1728円)

中身です。
焙じ茶と抹茶が各8枚ずつ入っています。
どっちもお茶の風味がたっぷりで、サクサクで うまーうれしい顔
上品なお菓子です指でOK
Posted at 2015/06/10 14:13:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年05月29日 イイね!

中村藤吉 本店

中村藤吉 本店暑くてたまらなかったので、宇治市の「中村藤吉 本店」に行ってきました。
暑いので中庭にミストが・・・霧
行列できていて40分待ちでした満室・満席・満車

生茶ゼリイ(抹茶)です。(740円)
抹茶濃厚で めちゃくちゃうまーい目がハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ゼリイがモッチモッチです指でOK

宇治のふきよせです。(800円)
こっちも美味しいですが、生茶ゼリイの方が・・・

おすすめスポットに追加です。
ちなみにお持ち帰りもありますが、店内の方が良いですねー指でOK
Posted at 2015/06/09 17:31:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年05月29日 イイね!

平等院

平等院続いて宇治市の「平等院」に行ってきました。
この日もめちゃくちゃ天気良いです晴れ

拝観料大人600円です。
池の水の量ってこんなものかな?少ないような・・・
あと水があまり綺麗ではなかったです冷や汗2
でも、結構水面反射しています目

近くの宇治川に沿って歩いて帰りました。
めっちゃ綺麗ですぴかぴか(新しい)
Posted at 2015/06/09 16:32:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 旅行/地域

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

      1 2
3 4 567 8 9
10 11 12 13 14 1516
1718 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 2930
31      

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation