• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2020年04月30日 イイね!

ミニストップ

ミニストップalt
アップルマンゴーパフェです。(365円)
今年初です。
果肉がたっぷりで うまーうれしい顔
今回は果肉がほぼほぼ解凍されていました。
気持ち新バニラのソフトクリームの量が少ない?
けど、ミニストップのパフェの中で僕の中ではトップクラスです王冠

全然関係ないけど、タケノコが旬なので・・・。

alt

タケノコのステーキを作りました。
これに鰹節をかけて、山葵醤油で食べると うまーいうれしい顔
ビールにめっちゃ合いますビール
Posted at 2020/05/13 18:26:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2020年04月30日 イイね!

パーラーエメラルド

パーラーエメラルド

屋島中町の「パーラーエメラルド」に行ってきました。
12時半に到着。

古民家風のお洒落なカフェです。

alt

メニューです。

alt

チキン南蛮定食です。(1100円)

お肉 めっちゃやわらかーい指でOK

タルタルも うまっわーい(嬉しい顔)

煮物やお汁、ご飯もやわらかめですが美味しいです

ご飯はサイズ選べますよ。ちなみにこれは大です。

alt

エビフライ定食です。(1100円)

手作り感たっぷりの揚げたてエビフライ うまっわーい(嬉しい顔)

今回はどっちも旨くて順番付けれません。

alt

ドリンクとデザートもついていました。

ドリンクは普通やけど、プリンが昔ながらの蒸しプリン?でカラメルも うまーわーい(嬉しい顔)


このお店、美味しいしコスパもまあまあ高いのでは・・・。

Posted at 2020/05/12 20:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2020年04月29日 イイね!

かにわしタルト店

かにわしタルト店

続いて木太町の人気店「かにわしタルト店」に行ってきました。
14時半に到着。

ガラスケースに美味しそうなケーキたくさんが並んでいます。

alt

はちみつレモンのタルトと期間限定オータムキングのタルトです。(421、486円)

はちみつレモンなので勝手に少し甘めなのかなと予想していましたが、レモンの酸味も効いて うまーわーい(嬉しい顔)

下のタルト生地もサクサクでーす指でOK

オータムキングは皮ごと食べられる種なしぶどうなのですが、味が僕的にはちょっと違いますねー。

下の生地もパイ生地?かな。タルト生地の方が好きです。

今回ははちみつレモンの方がお薦めです。


このお店久々に来ましたが、高いイメージがあったけど、他のケーキ屋も値段が上がっているのでそんなに感じなくなっています。

Posted at 2020/05/11 11:21:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2020年04月29日 イイね!

毎日野菜 山のや ステーキ&ハンバーグ

毎日野菜 山のや ステーキ&ハンバーグ

林町の「毎日野菜 山のや ステーキ&ハンバーグ」に行ってきました。
12時半過ぎに到着。

コロナの影響で客があまりいませんねー。

alt

サラダバーがついています。

味は普通。

alt

ぶっかけおろし粗びきジューシーバーグステーキ200gライス付きです。(1738円)

おろしでさっぱり、肉もやわらかく普通に美味しいです!

お米もまあまあです。

alt

牛100%粗びきバーグステーキ250gパン付きです。(1419円)

結構肉が粗いのでお肉食べてる感がありますねー。

ちなみに山葵か塩をつけるのがお薦めです。

でも、おろしバーグの方が美味しいかも・・・。


サラダバーのとこにデザートもあったので・・・。

alt

ヨーグルトといちごゼリーです。

ヨーグルトは普通。

ゼリーの味 薄っ冷や汗

いちごがなければ味が無い感じです。


少し値段が高めかな。

Posted at 2020/05/10 17:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2020年04月28日 イイね!

はな庄うどん

はな庄うどん香川町の「はな庄うどん」に行ってきました。
11時に到着。

alt

肉ぶっかけ冷大とおにぎりです。(572、110円)

前回食べ方を失敗したのでリベンジです。

肉がたっぷりでうどんも程よく うまーわーい(嬉しい顔)

少し甘めの冷たい出汁が良い感じです!

脂が多いのでしょう、少し白くなって固まっています。

お米も美味しいですよー。

Posted at 2020/05/09 08:15:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

    1 23 4
5 67 8 9 1011
12131415161718
192021222324 25
2627 28 29 30  

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation