• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2017年12月30日 イイね!

お好み焼き たんぽぽ

お好み焼き たんぽぽ太田上町の「お好み焼き たんぽぽ」に行ってきました。


メニューです。

豚焼きそばです。(670円)
僕の中で定番です。
野菜たっぷりで太麺のそばがまた うまーいわーい(嬉しい顔)

シーフードミックス玉焼です。(1150円)
えび・いか・ほたて等が入っています。
生地がフワフワ美味しいですわーい(嬉しい顔)
自家製?の辛子マヨネーズも大好きです黒ハート

今年はこれで最後です。
またボチボチとブログアップしていきますね指でOK
Posted at 2018/01/02 15:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年12月29日 イイね!

手打ちうどんますや

手打ちうどんますや春日町の「手打ちうどんますや」に行ってきました。

かけうどん大です。(400円)
やっぱこのうどん さいこー目がハート

とりちく天盛です。(200円)
ちくわと胸肉が一つずつです。

あなご天ときつねうどんです。(200、400円)
あなご天は少し衣が厚いかな。サクサク美味しいですわーい(嬉しい顔)
「讃岐うどん がもう」と似てる?甘くて少し厚めのきつねが入っています。

ちなみにこのお店今年の営業最終日です。
お会計したのは一番最後でした。
僕の〆うどんもこの美味しいうどんでした。

少し早いですが、今年も「たから」に・・・
いっぱいですexclamation×2

いちご大福です。(6個1560円)
間違いない指でOK
いちご あまっうれしい顔
契約農家のいちごかなexclamation&questionちょっと小さなサイズと書かれていますが、全然気になりません。
Posted at 2018/01/01 13:17:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年12月28日 イイね!

うどんの田

うどんの田寺井町の「うどんの田」に行ってきました。

いも天とかけうどん中です。(80、280円)
普通に美味しいですわーい(嬉しい顔)
2玉にしては、少し量が多めかなexclamation&question
Posted at 2018/01/01 12:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年12月27日 イイね!

haru

haru木太町の「haru」に行ってきました。

はちみつバターとキャラメルメロンパン(220、210円)
ブリオッシュショコラです。(240円)
はちみつバターは結構ハードで顎が疲れます。でも噛むほどに味が・・・。
ブリオッシュショコラはソフトクッキーみたいです。
うまーいわーい(嬉しい顔)

まめパンとマフィンフロマージュです。(180、220円)
どっちもうまーいわーい(嬉しい顔)
少し高いような気もしますが、美味しいのでアリです指でOK

カカオフランス?は今日もありませんでしたバッド(下向き矢印)
Posted at 2017/12/31 13:26:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年12月27日 イイね!

クリームファクトリー

クリームファクトリー錦町の「クリームファクトリー」に行ってきました。
量り売りのシュークリーム専門店です。

alt

とりあえず、今日あったメニュー全部1個ずつ。
ムスリーヌ・カスタード・チョコレート・モカ・プリン・レモン・抹茶・きなこ・クリームチーズ・宇治金時・かぼちゃ・くり・ゆず・ピスタチオ・いちごの15種類です。

1位いちご
2位クリームチーズ
3位レモンです。
ちなみに最下位はかぼちゃかなexclamation×2これ以外は全部美味しかったですよわーい(嬉しい顔)
Posted at 2017/12/31 13:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      1 2
3 45 6 7 8 9
10 11 12 1314 1516
17 1819 20 21 22 23
2425 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation