• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2015年11月30日 イイね!

さか枝

さか枝番町の「さか枝」に行ってきました。

かけうどん中とさつまいもの天ぷらです。(210、90円)
うまーいわーい(嬉しい顔)
このお店は当たりハズレが少ないけど、今日は少しコシが足りないかなexclamation&question
Posted at 2015/12/11 07:34:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年11月28日 イイね!

藤丸

藤丸最後に京都市伏見区の「藤丸」に行ってきました。
実は他に行きたい店があったのですが、行列で入れなくて・・・がく~(落胆した顔)
このお店もカウンターでギリセーフでした。
後で解ったのですが、日本酒と炭火焼のお店でした。
この通りは酒造とっくり(おちょこ付き)の雰囲気が良い感じの店ばかりです。

〆さばです。(680円)
これが今日一番新鮮で旨かったうれしい顔

おでんです。
一つ150~200円ぐらいです。
よく煮えて美味しいですが、辛子と柚子胡椒がめちゃくちゃ辛かったです冷や汗

京生麩三色です。(300円)

自家製イベリコ豚ベーコン炙り焼きです。(880円)
これも、美味しいのですが、個数を食べると脂でかなり重いですあっかんべー

牡蠣フライです。(700円)
上二品で ギブアップふらふら
やはり年の性なのか・・・冷や汗2


そして締めに・・・

とろとろ卵の豚角煮丼です。(650円)
甘辛い出汁で角煮もとろとろですわーい(嬉しい顔)

さばへしこ茶漬けです。(550円)
これはあっさりで、いい感じです指でOK


店的には魚介類や野菜がメインみたいですねー。
Posted at 2015/12/10 16:41:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年11月28日 イイね!

ランチボックス 京都伏見店

ランチボックス 京都伏見店以前美味しかった、京都市伏見区のチーズケーキ専門店「ランチボックス 京都伏見店」に行ってきました。

プリン、京都レアチーズ(420、320円)
ブルーベリーレアチーズ、スーパーニューヨークチーズです。(390、320円)
プリンは高い割に普通です。
チーズ系は専門だけあってやっぱ うまーいわーい(嬉しい顔)

ニューヨークチーズ5号です。(1760円)
これも濃厚で美味しいですよわーい(嬉しい顔)

僕的にはチーズタルトやレアチーズぐらいがお薦めかな指でOK
Posted at 2015/12/10 06:54:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年11月28日 イイね!

京都競馬場

京都競馬場久々に京都競馬場に行ってきました。
天気めちゃくちゃ快晴です晴れ

今回は5階A指定席い列27,28番でした。
一番前の席で荷物が置けて良いのですが、13時半ぐらいまで日光が熱すぎて・・・
ビニールハウス状態でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

今回当たるのが元取り馬券ばっかりで・・・
まだ、最終レース当たったのでマシやけど・・・
チョイ負けです冷や汗2
それに比べて先輩はまた勝っていました。
ここ何年か負けて帰った記憶が無いですねーウマ

関西ラーメンダービーも開催してました。
食べてないけど・・・
Posted at 2015/12/09 06:51:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 趣味
2015年11月28日 イイね!

BAKEHOUSE Mere

BAKEHOUSE Mere今日は京都へ・・・ダッシュ(走り出すさま)
京都府長岡京市の「BAKEHOUSE Mere」に行ってきました。
店は結構狭いのですが、美味しそうなパンがたくさんありました。
駐車場駐車場が無いのが微妙ですね。

BLTサンドです。(346円)
パンがかたくてあごが疲れますが、スパイシーで うまーいわーい(嬉しい顔)

リンゴとシナモンのデニッシュです。(184円)
これは少し甘過ぎます冷や汗

クリームチーズのカンパーニュです。(227円)
これもパンはかためですが、味は GOODexclamation×2

このお店のパン色々食べたいのでもう一度来たいです走る人

Posted at 2015/12/08 07:09:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1234 5 67
89 10 1112 13 14
15 161718 19 20 21
22 23 242526 27 28
29 30     

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation