• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2015年01月30日 イイね!

三宝

三宝さぬき市の「三宝」に行ってきました。

カラアゲ定食です。(880円)
ここの唐揚げジューシー美味しいですね指でOK
ご飯もお汁も美味しくて満足ですわーい(嬉しい顔)
でも何故かこの日は体調が悪く食べ切れませんでした涙
Posted at 2015/02/07 10:36:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年01月29日 イイね!

居酒屋良ちゃん

居酒屋良ちゃん三木町の「居酒屋良ちゃん」に行ってきました。

カレーうどん定食うどん大です。(850円)
ビニールに入ったゆでうどん二袋を温めていました。
なのでうどん自体はイマイチです冷や汗2
このお店お米が美味しいので、多分カレーライスの方が良いですねわーい(嬉しい顔)
もちろん今回は量が多いので食べ切れませんでした。
Posted at 2015/02/07 10:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年01月26日 イイね!

皇帝

皇帝兵庫町の「皇帝」に行ってきました。
昭和の雰囲気で想像以上に店が広いです。

メニューです。

唐揚げ弁当です。(820円)
揚げ立て熱々美味しいですわーい(嬉しい顔)
少し量が少ないかなexclamation&question

かきフライ弁当です。(820円)
これは僕的にはもうひとつでした冷や汗

さすがに喫茶店なので食後のコーヒー喫茶店は美味しいです指でOK
飲物ついてのこの値段なので、場所を考えるとこんなもんかなexclamation×2
Posted at 2015/02/07 10:07:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年01月25日 イイね!

ミニストップ

ミニストップ

練乳いちごパフェです。(340円)
フローズンフルーツを使用しているので、色もイマイチやし・・・
味も全然普通です。残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)涙
Posted at 2015/02/06 07:30:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年01月25日 イイね!

鳥八食堂

鳥八食堂成合町の「鳥八食堂」に行ってきました。
以前行った時より、かなり客が減っています。

メニューです。

豚バラです。(580円)
塩コショウが丁度良いです。
これが一番旨かった手(チョキ)

せせりです。(580円)

若どりです。(580円)

ポテトサラダです。(400円)

ホルモンです。(680円)

讃岐コーチン卵を使った大きな卵焼です。(590円)
普通の卵焼とは全然違います。
フワフワで うまっわーい(嬉しい顔)

鳥野菜汁です。(300円)

鳥めしです。(400円)
生姜が効いて美味しいですうれしい顔

このお店基本的にネタが新鮮美味しいですねーわーい(嬉しい顔)
Posted at 2015/02/05 18:39:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

     123
4 5 67 8 9 10
11 1213 14 15 1617
1819 2021 22 2324
25 262728 29 3031

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation