• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

98Rのブログ一覧

2022年02月28日 イイね!

プチ農業

めっちゃ久々です。
alt
じゃがいも植えました。
今回は男爵いもを3㎏です。
少し小さめサイズを買ったので切らずにそのまま植えました。
去年じゃがいもはかなり重宝したからなー。
今年も楽しみです。
Posted at 2022/03/15 15:41:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 農業 | 趣味
2022年02月28日 イイね!

セブンイレブン

セブンイレブン
alt
少し小腹が空いたので・・・。
ひとくちミルクドーナツです。(105円)
このサイズ感良いですねー。
ふんわりやわらかです。
普通に美味しいです!
疲れた時良いかも。
あと、セブンのホットコーヒーと一緒に食べるとさらに美味しいような・・・。
Posted at 2022/03/15 15:34:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年02月27日 イイね!

湊屋

湊屋続いて寿町の「湊屋」に行ってきました。
2月にリニューアルしたみたいで店舗が綺麗ですぴかぴか(新しい)
13時半に到着。
今回写真を撮り忘れたので店舗で撮った写真で・・・。
alt
豆大福です。(162円)
もう少し豆がかたくてもいいけど、普通に美味しいです!
alt
いちご大福白あんです。(249円)
いちごも美味しいし、餅もやわらかくて、そりゃ旨いに決まってるやん。
alt
まろん・ど・ぱいです。(249円)
栗が一粒入ってます指でOK
alt
りんごあんぱいです。(195円)
りんごの酸味と白あんが良いハーモニーです。
僕的にはもう少し食感を残して欲しいけど・・・。
でも うまーいわーい(嬉しい顔)
今回の一番はりんごあんぱいです。

今回買った商品はどれも大体直径5センチぐらいの小さめサイズでした。
このぐらいの大きさだといろいろ食べれるので良いですねー。
Posted at 2022/03/14 11:12:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年02月27日 イイね!

カリガリ 高松店

カリガリ 高松店サンポートの「カリガリ 高松店」に行ってきました。
ここも気になっていました。
13時前に到着。
alt
alt
メニューです。
alt
サラダです。
alt
かしわ天カレーセットです。(900円)
かしわ天は揚げたてで、カレーもよく煮込まれていて普通に美味しいです。
そんなに辛くないですねー。
alt
2色掛けカレーです。(980円)
超スパイスカレーとカリガリカレーが掛かっています。
どっちもよく煮込まれています。
超スパイスカレーは口に入れた時からピリ辛で、カリガリカレーは後から辛さが追いかけてくる感じです。
全部美味しいのですが、僕的には超スパイスカレーが一番ですねー。

このお店普通に美味しいです。
3階は昔あんなにお店入ってたのに、ここと陳健一のお店だけであとは貸店舗になってました。
絶対テナント料と駐車場の問題でしょー。
Posted at 2022/03/13 06:21:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2022年02月20日 イイね!

極上のポキ丼

alt
極上のポキ丼作ってみました。
YouTubeで食事処さくらさんのレシピです。
めっちゃ 旨いうれしい顔
ハワイで食べたのより美味しいでしょー。
Posted at 2022/03/12 05:31:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | レシピ | グルメ/料理

プロフィール

「ブーランジェリー モナモナ http://cvw.jp/b/1087520/47699570/
何シテル?   05/05 08:06
ハイブリッドでめっちゃ安全運転になりました。 安くて美味しいもの大好物です。 ちなみに最近キャンプにハマり中! 良いキャンプ場や美味しいレシピも教えて欲し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  1 234 5
6 7 89 10 1112
131415 161718 19
20212223242526
27 28     

リンク・クリップ

[ホンダ N-BOXカスタム] バンパーを外さずにホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/26 07:14:56
[トヨタ ハリアーハイブリッド]AutoSite LEDA LA02 / HB3 HB4 H10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 15:54:50
[トヨタ ハリアーハイブリッド]K'spec SILK BLAZE LEDウィングミラー / ウイングミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 17:06:49

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
久々の新車。 いい香りわーい(嬉しい顔) トヨタ純正のエアロパーツセットも良いです指でOK
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2017年
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation