• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44のブログ一覧

2006年02月28日 イイね!

今日は賞味期限切れの大掃除。

今日は賞味期限切れの大掃除。今晩の夕食はお好み焼き+焼きそばです。お好み焼きも焼きそばも今日が賞味期限でした。ついでに豚肉も危ない感じだったのでお肉も頂く事に。粉モンはお腹に溜まるので、お腹一杯です。
関西ではお好み焼きは「おかず」判定なんだけど、他の地域では「主食」判定ってほんと?
Posted at 2006/02/28 23:51:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2006年02月28日 イイね!

うー・・・やっと開放

AM1:00店が閉店の為、お開きになりました。
明日は7時起きで会社に行かなくては! 出張清算、見積もり制作、と人に頼めない仕事ばかりです。
でも久々に高校の時の友人と出会う事が出来たので、OKでしょう! お酒も飲めたし。ほろ酔い気分でブログ書いてます。キーが上手く叩けないのは、酔ってるから?眠いから?年やから?
Posted at 2006/02/28 01:44:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年02月27日 イイね!

本日23時から

高校のプチ同窓会開催って、一応明日も仕事なんだけど?
今日の昼にメールが来て、参加って返信した後の23時からって教えるのは反則でねいかい? 久しぶりに逢う友人のいるから、顔だけは出して帰ろうか・・・多分無理だろうな?お酒が入ると明日の事なんて考えない人なんでね。
Posted at 2006/02/27 21:47:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年02月27日 イイね!

大津のお土産。

大津のお土産。本日は滋賀県の大津に出張です。
自分で自分のお土産を購入しました。「走井餅」です。ちょっとマイナーなお土産ですが、味はなかなかです。でもカロリーは高めなので注意が必要です。
Posted at 2006/02/27 21:30:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | お土産 | 日記
2006年02月26日 イイね!

SLは惜しかった。

応援していた佐々木選手は残念ながらコースアウト。皆川選手が最後の一人まで3位だったので、行けるかな?と思ったけど残念です。 それにしてもさすがオリンピック級の人は滑りが違います。教えてもらいたいけど、無理だろうな・・・
Posted at 2006/02/26 16:12:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | トリノオリンピック | 日記

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation