• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44のブログ一覧

2013年11月24日 イイね!

ぎょうざ倶楽部更新

ぎょうざ倶楽部更新毎年更新している

餃子の王将の「ぎょうざ倶楽部」

今回も最終期間まで1週間のところでポイントが溜まったので更新できました。


特典は飲食代の5%割引、誕生日月に使える1000円券


倶楽部発足当時は、いつでもどこでも1年間は餃子2人前無料!  っという凄い特典が付いていましたが、さすがに一年で規約変更されて、5%割引になってしまいた。

今回は家族で食べに行ったりしていたので、私個人的には2回位かな?
時期が健康診断の前なので(笑)


餃子の消費量日本一は「浜松」、第二位が「宇都宮」らしいですが、京都も上位ランクインしてるんじゃないかな? 
Posted at 2013/11/24 23:02:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2013年11月22日 イイね!

オレンジ号。今日のゴソゴソ

オレンジ号。今日のゴソゴソオレンジ号。

昨日からスバルに預けていました。

目的は10月のお客様感謝Dayで購入して置いた物を取り付けて貰うためです。

仕事が忙しく、貸してもらえる代車の予定が上手く合わなかった為、約30日持ち(笑)


取付前はこんな感じ




取り付けた後はこんな感じ




分かります~

こんなんが付いています。




stiのサイドアンダースポイラー

横からのスタイリングが引き締まります。

でも私が取り付けた最大の目的は「飛び石対策」です。

GVBはタイヤがボディー下部より、出ているので自分のタイヤで自分のボディーに傷を付けてしまいます。純正では最初からボディーにはプロテクションフィルムが貼られているくらいです。
コイツを取り付けると約3cm外に出るので



こんな感じになります。

少しはマシになるかな?


そしてこれからのスキーシーズンに向けて




プラズマクラスター搭載LEDルームランプ


ルームランプをLEDにしたかったのと、室内で飲食することが多くなるスキーシーズン。
匂い取りの為に購入しました。

少し大きくて不細工ですが・・・
LEDで明るさも約2倍になりました。
Posted at 2013/11/22 20:22:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | ts Type RA オレンジ号 | 日記
2013年11月20日 イイね!

政府専用機正式機内酒 「神泉大吟醸」

政府専用機正式機内酒 「神泉大吟醸」石川県小松市の酒造会社

「東酒蔵」 の大吟醸をいただきました。

「神泉 大吟醸」


政府専用機の機内酒として採用されているお酒らしいです。

少し冷やして呑んだ方が美味しいよ!  ってアドバイスをされたけど

少し冷やすってどれくらいなんでしょうね?
冷蔵庫でキンキンはダメでしょうかね?
余り日本酒に詳しくないので・・・

今度の土日にでも呑んでみようと思います。
Posted at 2013/11/20 22:59:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | お酒 | 日記
2013年11月18日 イイね!

本日のお宿は 石川県輪島市 駅はありません・・・

本日のお宿は  石川県輪島市 駅はありません・・・本日のお宿は?

石川県輪島市にあるビジネスホテル

「ホテルルートイン輪島」

シングル6500円です。

net接続、冷蔵庫完備、天然温泉大浴場、朝食バイキング付きの
ビジネスフルコースです。

今日は満室。致し方ないですが喫煙ルームで我慢です。

部屋は綺麗で広く、テレビも26型ワイド
しかし交通の便が悪く、何もありません・・・
飲み屋さんはありましたけどね。
Posted at 2013/11/18 18:50:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2013年11月17日 イイね!

本日のお宿は? 金沢駅前で前泊

本日のお宿は?  金沢駅前で前泊本日のお宿は?

石川県金沢市にあるビジネスホテル

「金沢都ホテル」

シングル 日曜日割引で4200円。
net接続、冷蔵庫完備です。
フロントで入浴剤も戴けました。

金沢駅から徒歩3分。 地下道を抜けたらホテルでした。

都ホテル系列ですが、京都の本家都ホテルと比べると・・・
ビジネスホテルですね。
しかしフロントの対応は◎でした。

真下にコンビニがあるので便利ですよ。

Posted at 2013/11/17 20:19:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

      1 2
3 45 678 9
10 1112131415 16
17 1819 2021 2223
24252627282930

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation