• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

男のティラミスを食す

男のティラミスを食す男のティラミス!

ただデカイだけの気もしますが(笑)

飲み物は「ビンゴボンゴ」 真っ青なのにパイン味・・・納得がいかない(笑)

こんな時間にこんな物を食べていたらダイエットも無理でしょうね。
Posted at 2007/07/31 23:37:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | お菓子 | 日記
2007年07月31日 イイね!

湘南とんかつ  「豚夢創家」

湘南とんかつ  「豚夢創家」今日の夕食は「とんかつ」です。

大和駅前にある

「湘南とんかつ豚夢創家」

これで「トムソーヤ」と読むらしいです???

「特とんかつ定食」 880円  しじみ汁付き

しじみ汁は昔から好きなんですよ。 何故か小さい時は「かばとっとの味噌汁」と言っていたらしいのですが、今考えると意味不明です。
しかしオイラにも可愛い時があったんだなぁ~と思っちゃいます(笑)

話変るけど、シジミ汁のシジミは食べますか?残しますか?

オイラは食べる派なんだけど・・・少数派?
Posted at 2007/07/31 22:44:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年07月30日 イイね!

今日はMOSで限定品を

今日はMOSで限定品を今日はMOSで朝、昼、夕兼用の食事を(笑)

仕事中、暑さと、空腹で倒れそうでした。

限定品の「カレーチキンバーガー」 250円

MOSにしては価格も安めで美味しかったです。もちろんコレ一個で足りるはずはなく、定番の「テリヤキバーガー」と「MOSチキン」
マヨネーズ抜きのオーダーなので、少しはカロリーオフ?
Posted at 2007/07/30 22:27:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2007年07月30日 イイね!

本日のお宿は  

本日のお宿は  本日のお宿は

神奈川県大和市にあるビジネスホテル
「東横イン大和駅前」 シングル6930円です。
神奈川は東横インでも高いです。 でも他のホテルもこれ位しますし、一応ポイント還元があるからね。

明日も此処に宿泊です。明後日からは神奈川県の武蔵新城へ行ってきます。

今日は電車が遅れる、仕事で段取りが悪くて遅れる、昼飯抜き、電車で寝てしまいホテルのある駅を乗り過ごす・・・最悪な一日でした。
Posted at 2007/07/30 21:23:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出張 | 日記
2007年07月30日 イイね!

新幹線が遅れとる・・・

新幹線が遅れとる・・・大雨で新幹線が止まって、復旧したかなと思ったら今度は停電で止まってしまった(≧ω≦)b 13時神奈川県の橋本駅に着かないとアカンのに絶望的ですね・・・

出張初日から、ついてないなぁ~
Posted at 2007/07/30 10:23:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出張 | モブログ

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation