• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

4月度のワークアウトデーター

4月度のワークアウトデーター4月度のワークアウトデーターは

歩行距離
77.1km

消費カロリー
3917Kcal 
3月は彦根まで歩いた距離と同じ位
4月は彦根~浜松西まで歩いた距離と同じ位
5月は浜松西~静岡まで歩いた距離と同じ位
6月度は静岡~沼津まで歩いた距離と同じ位
7.8月度は沼津~大井松田まで歩いた距離と同じ位
9月は大井松田~用賀(首都高速)から5kmまで歩いた距離と同じ位
10月は用賀(首都高速)~川越(関越道)まで歩いた距離と同じ位
11月は川越(関越道)~伊勢崎(北関東自動車道)まで歩いた距離と同じ位
12月は伊勢崎(北関東自動車道)~大田桐生

折り返して

    大田桐生~前橋(北関東自動車道)まで歩いた距離と同じ位


1月は前橋~水上まで歩いた距離と同じ位
2月は水上~小出まで歩いた距離と同じ位
3月は小出~三条燕まで歩いた距離と同じ位
4月は3条燕~津山(磐越道)まで歩いた距離と同じ位

5月は
目標100km!
Wiifitで10時間
体重マイナス3kg
体脂肪率マイナス1%


Posted at 2009/04/30 23:45:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | RUN & WALK | 日記
2009年04月30日 イイね!

新幹線がやって来ます。

新幹線がやって来ます。GWなんだから、何処かに連れて行って~

とジジババ&居候。


安くて早くて近場で回転寿司へ

「かっぱ寿司」  100円回転寿司に久しぶりに行きました。


此処は注文すると専用レーンに新幹線がお寿司を乗せてやって来ます。
注文したのに、違う客に取られるっていう事はありませんよ。(笑)
子供受けは良さそうですね。

味は?

100円回転寿司です・・・



明日からは6連休の始まりです。
明日はSABにでも行って来ようかな?
Posted at 2009/04/30 23:15:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 道の駅 | 日記
2009年04月29日 イイね!

明日は仕事です。

GWも中出勤です。

30日だけ頑張れば6連休だから頑張ります。


う~・・・

出張に行きたいです。
連休明けは暇になるので、これまでの外勤部署を手伝ってあげるよ~
遠出限定でお願いします(笑)

無理だろうけどね・・・
Posted at 2009/04/29 23:47:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年04月29日 イイね!

GW突入! まずは洗車だな。

GW突入! まずは洗車だな。GW突入しましたね。

皆さんは何連休ですか?

オイラは明日仕事で1日~6日までの6連休です。


予定があるのは4日のみ・・・相変わらず暇な連休になりそうです。


まずはドロドロのインプレッサをコイン洗車場で洗車しました。
連休初日の夜なので、洗車されている方は多めなのに、機械が3台中2台故障中って
儲ける気があるんでしょうか?(笑)

今年のGWは高速道がエライ事になりそうなので
淡路島バス釣り旅行は延期して、加西市に下道で行く予定です。
Posted at 2009/04/29 01:45:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2009年04月28日 イイね!

効果の程は・・・

効果の程は・・・5月末に無償修理でカスケット交換になるのですが

純正品を使うのか?

実費で外品に交換するほうが良いのか?

実際のところどうなんでしょうね?


純正品は3000円程度
外品は10倍します・・・

工賃は無料なので悩むところです。

ヘッドカバーは注文済み
ガスケットは痛い出費になりますね。
Posted at 2009/04/28 21:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation