• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44のブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

反則金を払いに郵便局へ

反則金を払いに郵便局へ納付期限は今日までなので、お昼休みを利用して払いに行って来ました 昼休みのせいか郵便局は凄い混雑してたので、郵便局の前にある「大阪王将」で昼食中(^-^)/
Posted at 2006/07/31 12:34:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年07月30日 イイね!

またまた衝動に襲われて・・・

またまた衝動に襲われて・・・今回はワイパー替えゴム

雨の日に上手い事、拭き取れず「ブリブリ」と音も出ていたので、ゴムのみ交換してみました。 フロント運転手、フロント助手席、リアの3本を交換。

雨が降るのが楽しみです。 って関西は梅雨明けしてしまったよ・・・
Posted at 2006/07/30 19:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2006年07月30日 イイね!

PROVE エアインテークガイドの効果は如何に?

PROVE エアインテークガイドの効果は如何に?吸気量のUPを目的に購入してみました。
一応外気導入になるので、吸気温度上昇抑止にも役立つかも?と密かな期待もあります。

取り付けたのは コレです。

PROVEのエアインテークガイド

効果の程は如何に???

またレポしますね。
Posted at 2006/07/30 18:51:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2006年07月30日 イイね!

SAB伏見 プレジャーレーシング大商談会に行って来ました。

SAB伏見 プレジャーレーシング大商談会に行って来ました。お目当ては「ロアホース」

でも単品売りはしてもらえなかったので、購入しませんでした。

あとアルミプーリ、ビックスロットルも安く販売されていましたが、今回は金欠の為買えませんでした・・・

デモカーも来ていました。GC,GDが各一台づつ。
Posted at 2006/07/30 18:31:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2006年07月30日 イイね!

今日パーツが装着されます。


ロアホースはまだ見入荷・・・いつになったら入荷するかも解らない状態らしいです。 明日はSAB伏見の方でプレジャーレーシングの即売会があるらしいので、ロアホースだけで売って貰えるか?聞いてみるつもりです。

そのあとにSAB京都に出向き、

みんからでの装着率0%の部品を試してみます。

(多分0%と思うけど、付けている人がいたら御免なさい)
一応吸気系のアイテムですが、効果の程は???
Posted at 2006/07/30 00:24:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/7 >>

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation