• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44のブログ一覧

2006年06月30日 イイね!

今日は送別会でした。

今日は送別会でした。また僕の部署から一人サイナラします。産休だから一年後に復活するらしいですが、とりあえず送別会を開く事になりました。
送別会の場合。一人3000円を超えると会社から3000円の補助が出るんですよ。(今年だけの特別会計) だから絶対に一人あたり3000円を食べなくてはいけません。
 
今回は鉄板焼きの「どんぐり」というお店!京都では有名?

8人なので目標24000円!

今回はお酒は禁止なので、食いに走りました。

お好み焼き、焼きそば、げそ、トン平・・・
いくらなんでも食べ過ぎと思うくらい食べても27000円でした。そこからクーポンで10%引きをしてもらい会計がなんと

24300円

ゴチバトルなら、間違いなく一位でしょう。
掛かった経費は300円 8人で割ったら一人あたり28円

アイスより安くなりました。
Posted at 2006/07/01 00:17:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2006年06月29日 イイね!

貸切だ~

貸切だ~ 伊丹空港からの京都伏見行きのバスは貸切状態(^-^)/ 運転手とオイラの2人っきりです 絶対に赤字だろうな? 今から帰って、昼過ぎに京都に到着予定です。 じゃあー昼から会社に行くのかって・・・ 野暮な事を聞いたらアカンよ~(笑) それは秘密ヒミツひみつ
Posted at 2006/06/29 11:34:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年06月29日 イイね!

本日のお宿は

本日のお宿は「熊本グリーンホテル水前寺」 シングルなんと3946円です(^-^)/ 安いが、駅から遠い、繁華街からも遠い。
Posted at 2006/06/29 00:21:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2006年06月29日 イイね!

熊本と言えば馬刺('-^*)/

熊本と言えば馬刺('-^*)/ご馳走になっちゃいました。 熊本と言えば馬刺でしょう! 霜降りの最上級品を頂きました。 うーん絶品(^-^)/
Posted at 2006/06/29 00:17:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年06月28日 イイね!

今日のランチはラーメン北熊

今日のランチはラーメン北熊熊本市にあるラーメン屋さん「北熊」でランチを食べました。博多ラーメンと熊本ラーメンの中間的な味わい、麺は中太ちぢれ麺、焦がしニンニクが無い代わりに背油がかけてあり、美味しかったです。
Posted at 2006/06/28 15:40:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation