• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44のブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

5月、6月のワークアウトは?

5月、6月のワークアウトは?5月度のワークアウトデーターは

歩行距離
83.9km

消費カロリー
4862Kcal





6月度のワークアウトデーターは

歩行距離
89.7km

消費カロリー
4715Kcal
 
3月は彦根まで歩いた距離と同じ位
4月は彦根~浜松西まで歩いた距離と同じ位
5月は浜松西~静岡まで歩いた距離と同じ位
6月度は静岡~沼津まで歩いた距離と同じ位
7.8月度は沼津~大井松田まで歩いた距離と同じ位
9月は大井松田~用賀(首都高速)から5kmまで歩いた距離と同じ位
10月は用賀(首都高速)~川越(関越道)まで歩いた距離と同じ位
11月は川越(関越道)~伊勢崎(北関東自動車道)まで歩いた距離と同じ位
12月は伊勢崎(北関東自動車道)~大田桐生

折り返して

    大田桐生~前橋(北関東自動車道)まで歩いた距離と同じ位


1月は前橋~水上まで歩いた距離と同じ位
2月は水上~小出まで歩いた距離と同じ位
3月は小出~三条燕まで歩いた距離と同じ位
4月は3条燕~津山(磐越道)まで歩いた距離と同じ位
5月は津山~磐梯熱海まで歩いた距離と同じ位
6月は磐梯熱海~白石(東北自動車道)まで歩いた距離と同じ位

とうとう宮城県突入です。



PS:フォトギャラリーからの画像の添付が難しくなっちゃいましたね・・・

画像がボケてしまう。

Posted at 2009/06/30 21:16:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | RUN & WALK | 日記
2009年06月30日 イイね!

物に当たるのは辞めましょう。

物に当たるのは辞めましょう。今日少し嫌な事がありました。

普段は温厚なオイラでもキレる時があります。

今日はあまりにも腹が立ったので

机向かって

ローキック!


その時は怒りで痛みが感じられなかったのですが
落ち着いてくると・・・

痛い

確認すると青あざ(涙)

蹴った机は凹んでました・・・


いい年こいて物に当たったらダメですね。  反省です。
でも人には八つ当たりしないよ。


Posted at 2009/06/30 20:47:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年06月29日 イイね!

Wii Sports Resort

Wii Sports Resort本当は日曜日に買う予定だったのですが
昨日は寝違いで動けなかったので・・・(笑)

ポイントで購入したので、実質無料で購入できました。
あとDQもついでに予約。
普通のゲームソフト屋さんなのに、7/11は朝7時から開店らしいです。
コンビニが深夜から販売するらしいので、10時開店だとお客さんを取られるんでしょうね。 7時に開店してもオイラは多分昼過ぎかな(笑)
もうそこまでゲームに情熱は注げません。

チャンバラ、アーチェリー、ゴルフはなかなか面白かったです。
Wiiモーション+ は感度が良過ぎるような気もしますが。オイラだけでしょうかね?

遣り過ぎて、また首が動かなくなると困るので、ほどほどに。
Posted at 2009/06/29 22:53:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2009年06月28日 イイね!

○○で首が回らない・・・

今月は金欠で・・・


ではありません。


今日起きると首が痛い。それも動かせない位に酷いものに襲われています。
お風呂に入って暖めてみたり、ボルタレンを塗ったり、ラジバンダリ・・・

完全に寝違えてた様子。

今日は昼からバス釣りに行く予定でしたが、この状態では竿が振れないので
中止にしました。暇なのに体を動かせないのは辛いです。
Wii Sports Resort もまだ買ってないや。この状況ではPLAYは出来ませんけどね。
Posted at 2009/06/28 10:51:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年06月27日 イイね!

まる儲け?

あと20分で電話当番の時間も終わります。

今日の対応件数は

「0」

電話が一度も鳴りませんでした(笑)


あまりにも暇なので、来週の自分の仕事を少しだけ遣りましたが
基本後の6時間は ボ~ としてただけです。

5時になったら、さっさと帰ろう。

で歩こう。

でゲームを買おう。
Posted at 2009/06/27 16:38:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation