• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44のブログ一覧

2010年02月28日 イイね!

リフレッシュ休暇の清算

リフレッシュ休暇の清算年に一度のリフレッシュ休暇 in ニセコ

今回のリフレッシュ費用は

77338円

でした。


今回は友人と2人旅だったので、安く済ませる事ができました。
朝食は朝食付プランだったので無料でホテルバイキング
昼食はゲレンデでゲレ食
夕食はナイターを滑っていたのでホテルでは食べられずに倶知安でラーメン
これも安く済ませられた原因ですね(笑)

これでも飛行機代はマイルで無料だったので、単純に計算するとツアーで参加したほうが断然お徳なのですが、日程が決まる頃には定員オーバーで予約できないし、当日のフライトが心配だったので、毎年このパターンで行っています。


ニセコは3年連続行ったので、来年のリフレッシュ休暇は何処に行こうかな?

Posted at 2010/02/28 13:53:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | リフレッシュ休暇 | 日記
2010年02月27日 イイね!

地球2周走りました。

地球2周走りました。80000km
達成


地球2周を5年と4ヶ月

こんなに乗り続けても飽きないインプレッサです。
春にはタイミングベルト交換かな? ってもう春ですね(笑)


80000kmを超えた愛車は先々代のレガシーRS(BD-5)以来です
そのレガシーも90000kmを見ることなくレガシーワゴン(BH-5)に乗り換えたので
今回潰れなければ、あと最低でも2年乗るので、10万kmの大台に乗ることでしょう。

乗れば乗るほど愛着が沸いて来る感じがします。
Posted at 2010/02/27 20:52:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2010年02月27日 イイね!

1週間前に戻りたい・・・

本日はカレンダー的にはお休みですが
休日出勤しております。

先週のリフレッシュ休暇のシワ寄せが今週、来週と忙しい状態を更に忙しくしてしまっている感じです。

1週間前なら今頃、関空のマクドで食べてたな~
楽しかったな~

来週は平日に頑張って残業をして土曜日はスキーに行く予定です。
昨日の大雨で、もう雪ではなく氷? シャーベット? フローズン?になっていることでしょう(涙)

あと2回は行きたいな・・・
Posted at 2010/02/27 12:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年02月22日 イイね!

ナイターも満喫

ナイターも満喫本日でニセコでのSKIが終了・・・
明日は京都に帰るのみ。

今日はアンヌプリ山頂が悪天候の為、運休していたので
アンヌプリを飽きるほど滑っていました。アンヌプリはコブも無い、急斜面も無い、オフピステ少なめ
物足りない一日でした。

遣る事が無いので


内足ターンの練習

片足でのターンの練習

外向傾姿勢の確認

良い練習になりました。(笑)
Posted at 2010/02/22 23:48:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | リフレッシュ休暇 | 日記
2010年02月21日 イイね!

ニセコ全山制覇してきました。

ニセコ全山制覇してきました。10時~16時半まで
休憩は昼食の為の30分のみ、あとは、ひたすら滑っていました(笑)









ニセコアンヌプリ

ニセコビレッジ

ニセコグランヒラフ

ニセコ花園

制覇してきました。


疲れた・・・

でもナイターも、きっちり21時まで滑って、練習練習。

明日は天候が悪いらしいので、本日中に満喫しておきました。
Posted at 2010/02/22 00:02:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | リフレッシュ休暇 | 日記

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 1234 5 6
789 10 11 12 13
1415 16 17 18 19 20
21 2223242526 27
28      

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation