• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takashi44のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

私をサーキットに連れてって

私をサーキットに連れてってとうとう

サーキットデビュー

が決まりました。 

9/12 
鈴鹿サーキット

でイキナリ国際サーキットでデビューです・・・ 

大丈夫か? ド素人で?


その前に鈴鹿サーキットって遊園地しか行った事ないし
ゲートは何処にあるんでしょう?

準備しなければいけない物は?

コースイン方法も何もかも判らんとです。



だれか知り合いが参加だったら気も楽なのにね。



とりあえず目標は無事故!に設定しておきます。
虐めないでね。




Posted at 2009/08/31 20:57:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2009年08月31日 イイね!

最期の晩餐?

最期の晩餐?8/31です。
明日から9月です。
9月は秋です。
秋は食欲の秋です。

しかし10月には健康診断です。

だから9月からはサラダ+豆腐生活に移行します。
このところの不摂生でウエストは85cm以上あります。このままでは

メタボ(予備軍)

体重も少し増えてるし・・・


目標は
体重4kgダウン
ウエスト4cmダウン
体脂肪2%ダウン
100kmウォーキング

で本日、最後の晩餐?

餃子です

王将ではなく手作りです。

実は旨いんですよ。

またフォトギャラリーにでも作り方をUPしますね。


追記

作り方UPしました。

その壱

その弐

その参
Posted at 2009/08/31 20:43:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ご飯 | 日記
2009年08月30日 イイね!

19年ぶりf^_^;

19年ぶりf^_^;選挙に行って来ました~

19年ぶりです・・・


買い物のついでですけどね~


とりあえず民主党の人に
比例代表もとりあえず民主党に

裁判官の信任は判らないので全員×にしちゃいました。ごめんね、ごめんねぇ~


民主党が政権取っても、あまり変わらないと思いますけど、とりあえず頑張ってくださいねf^_^;

Posted at 2009/08/30 18:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | モブログ
2009年08月30日 イイね!

今日は選挙だね

今日は選挙ですよ。

みなさん行かれますか?

オイラは20歳になって初めて選挙に行って以来、一度も行った事がないです(笑)

今回は行ってみようかな?
多分今回は民主党でしょね。

高速道路無料化よりも、ガソリン暫定税率撤廃を急いで欲しいものです。
関西圏に住んでいると高速道路無料化は関係ないんですよ・・・
京都の場合、東に行くにも、西に行くにも大都市圏を通過するので

子供手当てはオイラには関係ないし

そのほかは自民党でも民主党でも一緒
他の党を批判するだけの、舌戦になって
「こんな奴らが居たらダメだわ・・・」て実感しました。



今日のテレビは選挙一色になるから、24時間テレビでも見ておきますかね(笑)

イモトは少し楽しみです。

Posted at 2009/08/30 01:08:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年08月29日 イイね!

悔しい時~

悔しい時~







悔しい時~


せっかくコーティングのメンテナンスで綺麗になったのに
そのお陰で付けた事に気付いていない傷を発見した時~


暇を見つけてコンパウンドで磨いてみます・・・

Posted at 2009/08/29 22:21:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記

プロフィール

「GW初日は急遽呼び出し食らい出勤
実質今日からGW? 通常の連休に成り下がった」
何シテル?   04/28 22:42
よろしく 初の外車 初のBMW 情報共有させてください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

       1
2 34 5 67 8
91011 12 13 14 15
16 17 1819 20 21 22
23 2425262728 29
30 31     

リンク・クリップ

2022日帰り遠出⑯(ニセコ・小樽方面) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/16 22:01:31
昨日のお昼休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/13 13:37:37

愛車一覧

BMW 2シリーズ クーペ M240i-x(仮) (BMW 2シリーズ クーペ)
2024/3/16 納車 → 延期 登録は2023/12。冬の間はディーラの車庫で冬眠し ...
その他 その他 その他 その他
健康数値を回復する為に購入して、早10年・・・ 倉庫に眠っていましたが、2010年に復活 ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 オレンジ (スバル インプレッサ WRX STI)
9年13万キロ乗ったGDB-EからGVB-Eに乗り換えました。 ts TypeRA ...
スバル インプレッサ WRX STI Takashi44 (スバル インプレッサ WRX STI)
月一万円チューニングのつもりが・・・ 上の写真は懐かしのフルノーマル時代。 9年間あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation