• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@BRZのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

未来志向のカーナビゲーション。最新PNDモニターレポーター大募集!

あなたの愛車、装着ナビついて教えてください。(モデル名、年式、型式、グレード)
インプレッサGC8 H10年式 で現在clarion DTR-P5を使ってます。

あなたが通信機能搭載の最新カーナビを手に入れたら、あなたのカーライフはどう変わると思いますか?(200ワード以内)
オフ会などで1日200~500km走り、そのほとんどが見知らぬ土地なんで交通状況が分かるポータブルナビがあれば随分走行が楽になりますね。

ポータブルで唯一の難点だったトンネル内のナビ停止もこのナビなら問題解消だし・・・欲しいです♪

※この記事はカロッツェリア エアーナビでドライブに出かけよう!!について書いています。
Posted at 2009/07/31 23:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年07月19日 イイね!

バリスガレージセールにいってきました!

バリスガレージセールにいってきました!今日は前日の公休出勤+残業帰宅したのが、本日2:30という徹夜明けで半分頭が眠っている中バリスさんのガレージセールに行ってきました。

はじめて行きましたが、凄い山の中でビックリしました。

商品券が当たるガラガラをチャレンジしましたが、見事に惨敗(^^;A

しかも次の方(4回)が連続で1等(10万円)・3等(1万円)が当たってしまいビックリしました。

とっても残念でしたが、色々なパーツを見ることが出来て楽しかったですね♪

まぁ欲しかったパーツが予算内に買えたので良かったとするか(爆)

Posted at 2009/07/19 18:57:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | イベント/オフ会 | 日記
2009年07月18日 イイね!

ガッカリ(´Д`)

世間は3連休ですか?

自分は本日急遽公休出勤(泣)

バリスのガレージセールに行こうと思ったのに~

日曜日行こうかな?誰か行く人いますかな。

そして海の日も出勤(-_-;)
なんだかねぇ~あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2009/07/18 08:03:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月11日 イイね!

明日はオフ会〓〓〓

明日はオフ会〓〓〓お誘いを受けて奥多摩へ行ってきます♪

全く知らない方のオフ会へ参加するので、人見知りが発動しなきゃいいんだけど〓
Posted at 2009/07/11 22:29:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月06日 イイね!

GD用ミッション○○流用!!

・・・て6速MTじゃないですよ(爆)

かと言ってGDAの5速でもないですよ(笑)

じゃあ何か???

それは!!!



















































ミッション周り(センターコンソールASSY)でした。

まぁコイツを流用している人はほとんどいないでしょう。

元ネタはみんカラでGDコンソールを流用しているGC乗りの方の加工内容を見て、やってみようと決心!!

コンソール(土台)のビス固定位置5箇所中・3箇所がボルトオン
残り2箇所の位置には穴が空いている。

なので後はGCのインパネに沿ってGDコンソールの干渉部分をカットしていけば良い。

そこまでは楽でしたがシフト周りが曲者でした(^^;A

GCのインパネ下部は大きなRを描いているのでマーキングしてカットの繰り返しをしましたが、ラチが空かないので直角にカット!!

隙間が出来てしまいましたが何とか装着できました♪



スイッチ類はGCの物を無加工で流用出来ました。

シフト周りは出来れば再チャレンジしてみたいですねww

やっとこれで長いペットボトルをサイド横のホルダーに固定できるゾ♪



Posted at 2009/07/06 23:39:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイに到着!
明日のスーパーGT決勝での勝利を願って乾杯🍻」
何シテル?   05/03 20:59
はじめまして! dai@BRZ(旧HN:dai@GC8雪風)と読みます! お気軽にdaiと読んでください♪ インプレッサ(フルレプ仕様GC8ver4)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
5 678910 11
121314151617 18
19202122232425
2627282930 31 

リンク・クリップ

フェンダーダクト飛び石防止ネット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:57:51
LIQTEK M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 13:10:53
S-craft(ないる屋) 
カテゴリ:カーショップ
2014/10/06 00:36:28
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024.1.20~ 納車前に登録しましたが、納車記念日のお知らせがずれて表示されるので ...
スバル BRZ スバル BRZ
2014.8.3/10,844km~2023.12.27/132,576km GC8( ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008.7.27~ 2014.8.3 110,732km~181,821km 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005.2.1~2008.6.4 50,379km~91,747km 私の1stカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation