• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai@BRZのブログ一覧

2017年02月22日 イイね!

また1つ歳をとってしまった(^^;A)・・・とお知らせ(清里NEWロック)

また1つ歳をとってしまった(^^;A)・・・とお知らせ(清里NEWロック)

今日は2月22日

ネコの日でもあり自分の誕生日です!

1年経つのが本当に早い。

これで四捨五入するとヤバイ事に(^^:A)

そしてお知らせですが、地元民として是非拡散したいお話

山梨清里方面で清泉寮と並んでオフ会のスポットになっている【萌木の村 ブルーパブレストラン ロック】
去年の8月に火事で全焼し隣接するホテルで仮営業中ですが【4月15日】にNEWロックが開店するとの情報です!

NEWロックが開店したら是非入ってみようと思います。
Posted at 2017/02/22 13:07:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

有給休暇!病院からの雪山ドライブズサーc⌒っ゚Д゚)っ

有給休暇!病院からの雪山ドライブズサーc⌒っ゚Д゚)っ今日はお休みでした♪

まぁ健康診断で引か掛かった項目の再検査受診が理由でしたが(;´・ω・)

再検査の結果、お医者さんから問題ないと判断され一安心。

その後は折角のお休みなのでちょっとドライブへ

雪を求めて野辺山へ


天気は良かったけど風が強かった(^▽^;)

道中、雪が残っている所があったのでちょっと雪の自主連をする事に・・・

今シーズンは女神湖氷上に行けなかったのでちょっとでも滑る感覚を思い出さなければ!

まぁ下手くそですがいい練習になりました♪>
Posted at 2017/02/21 23:59:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

ちょっと嬉しい出来事♪

ちょっと嬉しい出来事♪今日ショッピングセンターに行った出来事・・・

駐車場にBRZを停めて買い物をしようとしたところ、小学生ぽい子供達がこちらをジロジロ見てきました。

その中の1人の子から「すみません!」と話しかけられて

「クルマが好きなんですけどクルマを撮っても良いですか?」と聞いてくるじゃないですか!

いいよ~と返答してあげると「やった~♪」とすごい喜んでました(^◇^)

そこまで喜ばれるとコチラも嬉しくなっちゃいます。

それにちゃんと写真を撮って良いか聞いてくるあたりとても感心しました。

とても小さな出来事ですが嬉しかった出来事でした(*´▽`*)

【追記♪】
昔1代目の相棒インプレッサGC8(フルレプリカ仕様)の時は、よく小学生から「あっインプレッサだぁ~♪」と集まって来たものです。

その時の事思い出してしまいました♪
Posted at 2017/02/05 21:08:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイに到着!
明日のスーパーGT決勝での勝利を願って乾杯🍻」
何シテル?   05/03 20:59
はじめまして! dai@BRZ(旧HN:dai@GC8雪風)と読みます! お気軽にdaiと読んでください♪ インプレッサ(フルレプ仕様GC8ver4)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
1920 21 22232425
262728    

リンク・クリップ

フェンダーダクト飛び石防止ネット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:57:51
LIQTEK M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/14 13:10:53
S-craft(ないる屋) 
カテゴリ:カーショップ
2014/10/06 00:36:28
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
2024.1.20~ 納車前に登録しましたが、納車記念日のお知らせがずれて表示されるので ...
スバル BRZ スバル BRZ
2014.8.3/10,844km~2023.12.27/132,576km GC8( ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2008.7.27~ 2014.8.3 110,732km~181,821km 201 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2005.2.1~2008.6.4 50,379km~91,747km 私の1stカ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation